トップページ > 2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

芸術

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-30 Thu 17:16:07
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日よく来てくれるお客さんからこんな素敵な情報をいただきました。
「中之条ビエンナーレ」(8/22?9/23)一部プレオープンでGW中やるそうです
そしてもう一つはお隣の新潟で
「越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭」(7/26?9/13)

HPで拝見したのですが自然と芸術が融合して自然がこれまた綺麗でウキウキしちゃました♪
芸術とは今まで縁がなかったのですが、自然と一緒だと行ってみたくなります

さてさて本日の紹介に移りたいと思います。麦茶を作りだした方もチラホラいらっしゃいますかね。
このフリーザーポットなんていかがでしょうか?2009_0430_175225-IMG_2496.jpg
シンプルですよぉ料理研究家の東畑朝子さんもお勧めしていました!!

サイズ 900ml 高さ29.5センチ   値段 1200円

ツボ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-29 Wed 16:14:42
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は友達宅にて「人を怒らせる方法」というDVDを鑑賞。
腹立ちます・・・下らない内容ですがあたしにはツボです。

さてさて本日も陽はジリジリ焼きつく感じです。
日中はシュワシュワしたくなりますね

コダマサワー シンプルですがこの筆調の文字体ツボです♪
大きいですので飲みごたえ抜群!!


サイズ 高15 センチ     値段 900円

錯覚

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-28 Tue 18:25:54
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近見間違いが・・・10m先に黄色い物をかぶった人が集団で歩いていて、今の1年生は大きいなぁなんて思いながら近づくと作業現場へ向かうヘルメットをかぶった人だったり・・・今朝もまた歩道橋を集団で歩いている年配の方を小学生と間違ったり。かぶり物をしていると本当間違えやすいです。あと目が疲れてきてるんでしょうか・・・なるべく近所の木を見るよう心がけようかと

さてさて本日の紹介はソース入れ

一昨日お好み焼き屋さんに行ったのでついつい店頭に出してみました。
上は木目で少し波平の頭のようです。肌色でなくブラウンですが・・・

サイズ 直径7x高11センチ  値段 1050円

ビタミン

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-27 Mon 12:50:12
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は友達とボーリングに久々に行って来てハッスルしてきました?
飲酒後でしたが調子良く100を超える好成績♪ 爪割れましたが・・・

さてさて最近胃が弱りつつで胃もたれになりやすく・・・
そんな時は野菜ジュースで栄養補給でしょうか

ジューサー&ミキサーです。デッドストックものです。この雰囲気がダサかわいいです。
牛乳の作り方やら色々のメニューが載っている冊子も付いてたり良いですよ♪

値段 6500円


あとマメチョ焼き菓子ですがスコーンが「クルミカレンズ」から「クルミクランベリー」に変更になりました。これが美味しいです♪
本日まで販売してますのでぜひお試しください♪

微笑ましい

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-26 Sun 18:28:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は早起きして予定通り群馬の森へ行って来ました。空は気持ち良いほどの青ですが・・・風が風が・・・ハードコンタクトの為眼は痛いし、下はぬかるみにハマりつつな・・・気合い入れた散策でした。
いやしかし凄い出店数でした

さてさて本日の紹介はカーテン
新生活には欠かせません
2009_0426_183227-IMG_2486.jpg
この微笑ましいワンコロといいこの口笛吹いてる男の子といい・・・・でもよく見るとこの子唇が緑です
きっとこの子たちと間違ったのでしょうか 確かに尖ってるから・・・  2009_0426_183418-IMG_2487.jpg
でもこのミスみたいのもポイントで好きです♪

素材が透ける感じですので仕切りとしても使えますね

サイズ 200x175 センチ    値段 5040円

寒いです

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-25 Sat 16:14:44
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は寒いですねぇしかも良い降りっぷりです
こんな寒い日はやはり温かい飲み物ばかりガブガブ飲んでトイレへの往復が激しくなるもんです。
しかも今日は花粉も感知してるようで、久々にくしゃみで起こされました。

さてさて本日の紹介はお湯沸かすのに欠かせぬヤカン
2009_0425_144953-IMG_2485.jpg
懐かしいアルミタイプです。この蓋の花柄が小花で可愛らしい♪

サイズ 直径11 センチ(おそらく3Lは入ると思います)   値段 3150円

そしてもう一品は子ども用のお椀(画像ボケていてすみません)2009_0418_120322-IMG_2448.jpg
このラッコのおとぼけっぷり・・・しかも口周りが色抜きでヒゲ跡のようにも見えてオジサン顔に見えるのはあたしだけですかねぇ そこがまたポイントで個人的にはキュンときます

サイズ 直径10x高5.5センチ    値段 630円

明日は焼き菓子入荷日です。来月から入荷日が金曜日になります。
スコーンは金曜・土曜の限定販売になります。すみませんが宜しくお願い致します。

イベント

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-24 Fri 19:56:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

春になるとイベントが結構ありますよねっ  がしかし最近情報が疎くなりつつ・・・
大好きなサンデールームさんの日曜市がこの間あったみたいで・・・お客さんから聞いてショゲました。
次回は忘れぬようにカレンダーにも手帳にも記し!!気合い十分!!
そして明日明後日は群馬の森にてクラフトフェアがあります。明日の天気は危ういですが・・・明後日は行くっきゃないです。

さてさて本日の紹介はこちら

はたまたガラス製品です。昨日から気合い入れてガラス製品をメインに出し始めたもんですみません
でもこの柄なんとも言えないですよねっ 一瞬目玉?!みたいな 下の方がシャープになってるのも良いんです。

サイズ 高さ 14 センチ   値段  780円

命がけ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-23 Thu 19:48:32
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は凄い強風でしたねぇ自転車で銀行通いが日課なのですが、何度窒息しかけた事か・・・
強風の中でのサイクリングは冗談抜きで命がけです。みなさんも気を付けましょう?

さてさて天気も良かったのでマメチョ店内も少々いじってみましたので週末辺りにでも覗いて見てくださいませぇ ほんのちょびっと変わったと思うので・・・

では本日の紹介はこちらです2009_0423_203239-IMG_2477.jpg2009_0423_203312-IMG_2478.jpg

1つは小鉢として使えるガラス食器。このフチの波打ちが品アップ!!
サイズ 直径11.5x深5 センチ   値段 780円

そしてもう一つはボール サラダが美味しそうに出来そうな予感
サイズ 直径22x深9.5 センチ   値段 2000円

両方ともNARUMIの「COOK MAMMY」シリーズです。耐熱性なので本当使い勝手バッツグンですよ

花柄♪

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-22 Wed 12:51:09
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は昨日と打って変って良い天気ですねぇ

こんな良い天気にお似合いのマメチョにも良い花柄ものがやってきました♪
2009_0421_141856-IMG_2467.jpg
1つはミニテーブル。この鮮やかな花柄がとても素敵で明るくさせてくれます♪

サイズ 横40x縦60x高26センチ   値段 3000円

そしてもう一品
2009_0421_142200-IMG_2468.jpg
これはなかなか出てこないですねぇ!!!このポップ花柄&この微妙な色合い・・・たまりません・・・

サイズ 横44x奥47x高81.5xシート高50センチ  値段 10000円

テレビ漬け

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-20 Mon 18:46:26
  • 日記
こんばんは mamechoです

この時期は新番組が目白押しでついついテレビにかじりついてしまう今日この頃・・・イカンイカン
という事で部屋の整理をして作業をやるスペースを作ろうかと・・・

部屋は白熱灯だから手元はデスクライトが必須アイテムって事で本日の紹介はデスクライト

ピンクが渋さの中にも可愛らしさを出してくれて良い塩梅です
MITSUBISHI製 

サイズ 傘の横 38.5センチ 高さ 33センチ(程よい首曲がり具合)調整可
値段 5800円 

素敵ご飯

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-19 Sun 17:06:28
  • 日記
こんにちは mamechoです。

今朝は気になっていた「かりんとうまんじゅう」をGETしに思わず並んでしまいました。2009_0419_132608-IMG_2466_20090419165711.jpg
美味い美味いこりゃあペロリいっちゃいます。この周りのサクサク感はヤラれました・・・
そして昼食は生春巻!!
2009_0419_132224-IMG_2465_20090419165711.jpg
料理担当の姉が気合い入れて作ってました。美味くてこれまたペロリ。
今日の食生活はかなり気合い注入出来ました♪

さてさて本日の紹介はこんな天気良い日は外でご飯も良いですね。
2009_0417_193500-IMG_2439.jpg
これまたジャケ買いしたくなる一品です。このまま鍋に入れてゆで卵を作り、このまま鞄に突っ込んでもOKな素敵な品です。

サイズ 16センチ    値段 450円

プレゼント♪

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-18 Sat 19:43:40
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日もまたまた良い天気で♪
昨日お客さんから素敵なバックを貰いました
2009_0418_180946-IMG_2463.jpg
てんとう虫の顔が一体一体違う顔でこれまた愛嬌があるんです。サイクリングのお供に決定です☆

そして今日は違うお客さんからナイスおつまみを
2009_0418_171322-IMG_2462.jpg
渋いし、しかも美味かったです。ペロリいっちゃいました。

さてさて本日の紹介は           2009_0418_133432-IMG_2461.jpg
いちごスプーンのメロン版を発見!!スイカスプーンでもOKとの事です。スプーン自体はシンプルですが、このパッケージが良いですよね♪

サイズ 18センチ    値段 1050円


そしてもう一品は前回好評でしたクロスまた違う柄をゲットしてきました
2009_0417_172000-IMG_2428.jpg
他にも数種類あります。こちらはメーター売りになります。

幅 39.5センチ   値段 1mにつき 950円

無理は禁物

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-17 Fri 19:34:55
  • 日記
こんばんは マメチョです

昨日買い付け行って来ましたよ?
最近迷子になるのが恒例になりつつな・・・。止まらず地図を確認せず感覚で行こうとするからでしょうか
そしてそんなぶっ続けで走行するもんだから腰にも影響が。今朝も寝返り打つのに「アイタタ」状態。

さてさて早速昨日の収穫物を紹介したいと思います。
2009_0417_130411-IMG_2423.jpg
雨だから早速紹介!!なんて思っていたら、殆ど降らずに・・・
このバラもSETです。ハイセンスですよこの花にやられました
四角タイプもありましてこちらのバラは黄色

サイズ  一辺20x高さ46センチ  値段 2100円
     

そしてもう一品はハンガーラック
2009_0417_130538-IMG_2425.jpg
気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、真中にある球体は貯金箱!!
子ども用のラックになるんですがコツコツ貯めなさいという事でしょうか
誰かしらの入学祝いにも良さげですが、自分の新年度祝いでも勿論OKです

サイズ 直径29(上部)x85センチ  高さ調整可   値段 6300円

ハットリくん

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-15 Wed 19:46:51
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日古本屋に行って来たのですが、ふと目についたのが「ハットリ君」
そういえば昔実写版で着ぐるみのハットリくんやってましたよね。実際に見た事はないのですが、たしか怖かった気がします。デカかった気が・・・猛烈に観たいです

さてさて本日紹介の品は灰皿

小松家具店さんの粗品だったのでしょうか裏面に電話番号まで記載されてます。
そして松模様が可愛らしいです

サイズ 直径 13センチ   値段 1050円


そしてマメチョは明日買付けの旅に出てきます。
頑張って仕入れて来ます  すみませんが宜しくお願い致します

ケーキ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-14 Tue 18:32:43
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は友達の誕生日ケーキを買いに不二家へ?前々から「ポコチャンカー」という車の形をしたチョコのケーキが食べたくてそれをゲットしに・・・がしかし不二家は今ケーキメニューを一から作り直してるようでポコチャンカーはまだ・・・・
お店の人がいい人で色々子ども用ケーキを紹介してくれて「これ子供喜びますよ?」って・・・友達32歳・・・お店の人には言えませんでした
自分の誕生日までにはポコチャンカー復活してるといいのですが

さてさて本日の紹介はコップです  スカット!!

明治牛乳から出ていた「スカット」のコップです。青色の裏面は「明治牛乳」で緑色は「明治ヨーグルト」 このロゴの周りのトゲトゲ感がいい味です。

サイズ  高さ 10センチ    値段 600円

そしてもう一つのコップは大きめです
2009_0414_192453-IMG_2415.jpg
「魔法のグラス」といって本来は絵柄の一部の色が変わるのですがちょっと変化が見られませんでした(泣)
でもたとえ色が変わらなくても素敵な絵柄には変わりありません!!!他に和な感じのわらべ柄もあります。

サイズ 高さ 14.5センチ   値段 1260円

新生活に

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-13 Mon 19:06:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近お客さんからチューリップをいただき春を満喫中です。
花があると生活に潤いがくるというか女っぽいなぁ?なんて自己満してます

さてさて本日紹介は春らしい模様のクロスをこの間の買い付けで見つけてきました




他にも柄があります。テーブルクロスでも壁に貼ってもパッと明るくなって気分上々しちゃいますね

サイズ 幅102センチ?(柄によって異なります)
値段  1260円?(柄によって異なります)     メーターカット致します(1m単位)

あともう1品は渋めに
border=

SEIKO商品です。この木目がたまりません。新生活に時計は欠かせませんね。

サイズ 横27.5x高26センチ    値段  8500円

春らしく

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-12 Sun 12:18:27
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日もはたまた良い天気で。昨日は散歩がてら高崎城址公園に夜桜を見に行って来ました。
綺麗に咲いてましたねぇ。夕方からの風の影響かちょい散り部分もあり。今日で見納めですかね。

さて本日は焼き菓子入荷日です。
オリジナル野菜酵母で作った「よもぎ小豆ベーグル(日曜日限定)」に引き続き春限定で「きなこボール」を「うぐいすきな粉」でまぶしてみました♪
色合いが鮮やかでさらに食欲をそそります。

そして本日の紹介はストック缶です。
春らしくイチゴ柄です。2009_0411_170021-IMG_2403.jpg
4サイズありまして、中が見えるのは本当便利です。全部買うと一番大きなサイズの缶に収まります

サイズ (左から) 直径15.5 x 高18センチ     1600円
           直径13 x 高16センチ      1400円
           直径10.5 x 高13.5センチ    1200円
           直径9.5 x 高12センチ      1000円

夏らしく・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-11 Sat 19:29:55
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日と今日とやたらと暑すぎます・・・七分袖のシャツなんて着てみると・・・黒い手袋はめてるように手首から先が焼けている・・・ ますます手の年齢が3歳どころの差ではなくなってきてしまうのではないかと
運転用の手袋はめなきゃですね。

さてさてこんな夏日のような日が続いてるので、マメチョでも夏らしく麦茶入れを店頭に出してみました。2009_0411_202153-IMG_2406.jpg
HIーCのポットです。このゴツゴツ感やお花模様が可愛いです♪
色合いが画像ですと黄色に見えますが、本来は濃いオレンジです(すみません)
口が広いのでジュースでなくても麺系を入れてもいいのではないでしょうか?!

サイズ 高22 直径(底) 7.5センチ   値段  1000円

迷子

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-10 Fri 19:30:09
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は張り切って買付け行って来ましたが災難が・・・
ラッシュを避けるために深夜に出たもんだから現地で仮眠・・・zzz
さて動き出そうとしたらエンジンがかからぬ・・・ライトを付けたまま寝たもんでバッテリーが
初めて上げちゃいました。
そして帰りはちょい夜の温泉街ネオンを楽しもうと伊香保辺りに行ってみたのですが、行きたい街中に行けず終いには榛名湖近辺の山中で彷徨い・・・行けども行けども闇のカーブ地獄・・・半べそです

まさか榛名でこうなるとは・・・無事に生還できついつい祝杯をあげちゃいました。美味しかったです。

徐々に商品は紹介していこうかと思いますので?

さて本日は懐かしいアップリケです。
2009_0410_202417-IMG_2376.jpg
巾着やかばんやまたまたTシャツに付けたり、額に可愛く飾っても良いですね♪

値段  大  315円   小  280円


そして商品ではないのですが昨日の景色がきれいでついつい激写
2009_0409_142117-IMG_2375_20090410192923.jpg

明日は定休日です

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-08 Wed 19:37:40
  • 日記
こんばんは mamechoです。

今日も非常に暖かくついついまたまたサイクリングにも精が出ちゃいます♪
ちょっと貧血気味のようなのでプレーンをおやつ代わりとしてサイクリングサイクリング?
そして明日は買付け定休日です。前回マーチ君が大物積めずで断念したものもあったので、今回はワゴンっても軽ですが これで気合い入れて行ってこようかと思います!!

さてさて本日の紹介は
_
カガミクリスタルのお皿です。(すみません画像が小さくて)
皇室で御用達のメーカーものになるので、品がとてもよろしいです
しかもこの緑の鮮やかさが良いです。他にももう一種類あります。そちらは底面がイボイボしていて面白いです。


サイズ 直径 22センチ     値段  2100円

チューリップ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-07 Tue 19:38:35
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨晩から携帯の調子がおかしく、遂に車で踏んでしまった後遺症が出てきたか・・・と。
そして今朝遂に電源が入らなく・・・急遽携帯を買いに。しかし電源が入らないとデータを移すことが出来ないという。
しょうがなく連絡が来るのを一方的に待つしか・・・なんて途方に暮れながらなんの気なしに前の携帯を充電しながらボタン押してみたら電源入った。
寝てる間に充電が切れたらしいです。
まあでもパカッと開く部分もだいぶ横にひん曲がっていたし、そろそろ世代交代って事で、、、、

さてさて本日紹介はこちらチューリップ型が可愛らしい♪しかも
 2009_0407_153904-IMG_2371.jpg       このニチハンマークもポイントの商品




一瞬ライト?!って思ってしまったんですが、こちらはスリッパラックなんです。
置いとくだけでも存在感ありありです。他にもオレンジ色があります。
マメチョにはスリップラックが木製のはありますが、このカラフルさでプラスチック製はなかなか見ないですかねぇ

サイズ  直径23x高33センチ     値段  4500円

ハチミツトースト

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-06 Mon 19:26:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近天気が良いからサイクリングもついつい1時間半とかしちゃいます。
気持ち良いもんですが紫外線対策はせねばなりませんね。

今日のサイクリングでの収穫
2009_0406_201334-IMG_2368.jpg
ニセプーのハチミツ フタがコック帽のようで可愛いです♪

そして本日の紹介はトースター
2009_0405_215235-IMG_2358.jpg
ナショナル製です。ちゃんと熱は通ります。ただデッドストックでないのでディスプレイ専門にしていただけたら・・・柄といいこの色合いといい素敵です♪蓋の開閉のつまみもあったり

サイズ 24x15x18センチ   値段:  3800円

ハチミツトーストが食べたくなってきました?

新年度

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-05 Sun 21:05:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はビックリな事がありました。お客さんと話していて物づくりをされている方で話している内に実はあたしがポンヌフさんで一目惚れして買った鞄の作家さんだったって事が発覚したり、前にここでスナックをやっていたママさんが来店されたり・・・興奮した1日でした?
お店をやっていると本当色々な出会いがあります。先日も10年ぶりに友達と再会出来たり・・・
再会も新しい出会いも楽しいです♪新年度って感じです

さてさて本日の紹介は壁掛け2009_0405_215126-IMG_2357.jpg
こちらは1969年にアメリカの「sexton社」で製造されたものです。
ふくろうはアイアンになりきのこはプラスチックのようです。
カッコよくさまになります!!

サイズ ふくろう大:高 44センチ    値段 4500円
     ふくろう小:高 26センチ    値段 3500円
     きのこ  :高 34センチ    値段 4000円
ふくろうがもう一種類、きのこがもう一種類あります。


そしてもう一品は日本のものです
2009_0402_153051-IMG_2327.jpg
調味料入れや食器入れなどなんでも使えますし、小ぶりなので一人暮らし用にはもってこい!!です

サイズ  横25.5x奥23x高20センチ  値段 2000円

車内は自由

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-04 Sat 19:12:28
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日前から可愛い車が来たのでどんな方が乗ってるのかしら?なんて見てみるとサングラス男子
しかし鼻からチョロリと白い物が・・・花粉でしょうか?!
そして今朝何気に対向車線を見たら思いっきり白い物がニョロリというか完全にティッシュの先端のみがinしてるだけで・・・ワイルドな女子です。
意外と車内は見られるものです。気を付けなくては

さてさて本日の紹介はこんな可愛い壁掛け収納はいかがですか?
2009_0404_195848-IMG_2349.jpg
アイアン部分のデザインも可愛いし、このボーイ。大好きなちびくろサンボを思い出します♪

サイズ 30x36.5 センチ     値段  3000円
 

プチ花見

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-03 Fri 19:42:25
  • 日記
こんばんは mamechoです。

今朝は予定通り桜を見に敷島公園へ行って参りました?
なかなかの人出で桜もキレイに♪
untitled_20090403193726.jpg
外でのご飯も美味しくむしゃむしゃ食べちゃいました。口内炎が痛いですが・・・

さてさて本日の紹介はお皿です
border=
こちらのお皿は「narumi」の物で70年代にアメリカ向けに輸出されていたものになります。
デザインがアメリカっぽいですよねぇ  かっこいいです素敵です

サイズ 22x20.5センチ    値段 1300円

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-02 Thu 19:53:58
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日ドライビングをしたんですが、桜がちょいちょい咲きつつですねぇ楽しみです♪
明日は早起きして桜を見ながら朝ごはんなんかを食そうかと思ってます。
風が吹き荒れない事を願って!!砂ぼこりの中での食しはジャリジャリしそうですからね

さてさて本日の紹介はキャセロール      
) 
この中にお手製料理を入れ皆でつっつくのも良いですよねぇエコです。
サイズ 横18(取っ手含まず)x奥18x深さ5.5センチ  値段   2000円

そしてもちろん

つっつく物も持参で。フォークとピックSET しかもフタ付きなので屋外でも安心して使えますね♪
サイズ 高さ 13センチ   値段 1470円

失態・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-01 Wed 15:27:56
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日のお昼ご飯はタイラーメン♪
これに酢を入れて食べるのが気に入っています。健康の為?なんて思いながらドボドボ・・・
ふと、いつもとなんだかラベルが違う気が・・・・「料理酒」・・・
慌てて酢を入れて中和してみましたが、麺をすする時酒の「ふわっ」ってのにむせてむせてどうしようもありませんでした。
酔っ払い営業になってしまうので今日はスープはお預け。一昨日といい慌てて行動は危険です。
皆さん気を付けて下さい。

さてさてそんなんで酒臭くていけないので歯磨きを念入りに。

ライオン歯磨きのノベルティです。プラスチックですので落としても安心。小ぶりなのも魅力です♪

サイズ 直径6.5(上部)x高6.5センチ   値段 各250円

また酒と言えば・・・「オン・ザ・ロック」       渋いです

サイズ 直径 11センチ  値段 1050円

過去の日記たち

トップページ > 2009年04月

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

