トップページ > 2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

残りも・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-30 Wed 17:50:29
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日からまた車が変わりラジオ&カセットのカーライフです。
今日ラジオ聴いていたら今年も4分の3はもう過ぎ・・・なんて言ってて気付けば明日から10月 
てんで早いもんですよ。 勝手に年越し妄想して一人センチメンタルな気分に浸ったり・・・

さてさて本日の紹介はこちら

残りも気合い入れてということでパンダプレート
子パンダがヨダレ掛けをちゃんとして、ちょこんと座っている姿に母性本能がくすぐられましたね。
これはプレゼントにももってこいです!!

サイズ 横35.5X縦24 センチ      値段 900円

水難

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-29 Tue 17:37:06
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近うちの植物にバッタみたのがひっついて葉っぱを食べてしまうのでデコピンのようにピンッと弾いてみたら、見事下水へホールインワン。悪気があってやったわけじゃないから凄い罪悪感・・・
チラチラ覗いては動いてるか確認。いつかあたしにも水難がやってくるか?!なんて思っていたら・・・

今日、靴を脱ぐ時子供のようにバタバタしたら靴下まで脱げ、靴下のみ水たまりへホールインワン。あぁぁでも小さな水難で良かったです。

さてさて本日の紹介はこちら

本日もまたシンプルなものです。でもこの渋いラインと取っ手部分がちょっと下の方が広がっていて持ちやすくていいんですよ♪これからスープが美味い季節ですのでこちらでどうぞ

サイズ 直径11(取っ手含まず)x深さ5.5 センチ    値段 800円

タオル投げ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-28 Mon 18:38:31
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日ロックンロールのCDを聴いていたからか夢で永吉矢沢のライブへ行っているのを見たり。
しかしまだ若い頃のようであのタオル投げはナッシング。
昔何かの時にタオル投げを経験したのがあってそれからふとしたくなる時が。
日常生活ではなかなか出来ないので、せめて夢の中ではしたかったのですが・・・・無念です

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0928_193643-IMG_3429.jpg
とってもシンプルな楊枝入れ でもこの色合いに心惹かれるものがあってついつい入れちゃいました。
「ORIENT」シリーズでオリエントの意味で「光沢の美しい」というのがあってまさにそれに引っかかりましたね。

サイズ 5x5x高さ8 センチ    値段 550円

必須!脳トレ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-27 Sun 19:59:58
  • 日記
こんばんは mamechoです

未だレンタカー生活なのですが、カーナビでいつも「今日は〇○な日です。」と教えてくれてブログに書くぞ!!なんて思うんですが、降りる頃にはすっかり抜け落ちるんですよねぇ。。。
最近更に忘れっぽくて困ったもんです。いやいや脳トレは必要ですねぇ

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0927_204020-IMG_3428.jpg
昨日の渋さとは打って変って本日はこんなに可愛らしい絵柄です。
形的にお酒系ですかねぇしかしチョースイ気になります

サイズ 直径5.5(上部)x深さ10 センチ   値段 700円

奇跡

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-26 Sat 18:18:10
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝はイラストレーターがいまいち分からずなもんで図書館へゴーゴーです
久々な図書館♪好きな空間で会社帰りに寄っては閉館まで居座る。そんなあたしが本日は10分。たったの10分 奇跡です。やれば出来るもんなんだと・・・。昨日の優柔が嘘のように。
しかし図書館は豊富過ぎて誘惑が多いです。今日もキョロキョロせぬように気合いで乗り切った感じです。辛かったです。

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0926_171037-IMG_3427.jpg
アルミのお弁当箱なのですが、この絵柄イカしませんか?!老けてますよねこのお方。
見つけた瞬間彼に釘付けですね。ナイスです

サイズ 横11.3x縦16x深さ3 センチ    値段 1200円

優柔病

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-25 Fri 18:39:04
  • 日記
こんばんは mamechoです

1周年のイベントのチラシやらノベルティやらを考えていて、そろそろ印刷せねばって思い文具の問屋さんへ?
しかし種類が豊富で何がどうでどれが一番良いのか 一度決まりかけ手にとっても2、3歩歩くと「いやこっちの方が良いのか?」とまた戻して・・・まるで巻き戻しと再生を繰り返しているような・・・そんなんを何度も何度も繰り返し1時間近く経過・・・たった2種類の用紙を選ぶだけなのに・・・本当優柔もいいところです・・・
分かりやすいように「こう仕上がりますよ一覧」を置いて欲しいもんです

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0925_153516-IMG_3426.jpg
「TUPPER WARE」商品です。このマークが可愛いんですよね♪茶色も渋くて素敵です♪
大きいのであのお土産屋でよくみるメガデカなポテチも収納可能かな?!と。またごみ箱として使ってもいいのではないでしょうか?

サイズ 横31x奥19x高33 センチ    値段 3000円(少々蓋が閉まりづらいです)

刺激

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-24 Thu 17:28:29
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間ずっと気になっていた「喫茶いそべ」というDVD観てみました。
喫茶の内装とか好きだから気になっていて・・・壁紙がお洒落だし、何か良い発見がある!!
と思いこみレンタル。
壁紙可愛かったです!! 他のは・・・・んんん・・・
まぁまぁまぁ・・・内装はわざとハチャメチャぶりだったので、ある意味刺激でしたね。

という事で本日の紹介はこちら
2009_0924_175127-IMG_3423_20090924172419.jpg
りんご柄のラックです。デッドストックなので状態は本当綺麗ですし、この絵柄が可愛くてたまりませんっ!!ちょいと組み合わせがおかしくカゴが1つと板が2枚なんですが・・・なのでちょっとお安くしました。

サイズ 横49x奥34x高64 センチ    値段 5000円

変身

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-23 Wed 19:29:04
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はお客さんでマメチョで売っていたベトナム布でこんな可愛い鞄を♪
2009_0923_143150-IMG_3417.jpg
凄い大変身でボタンも可愛くてこの鞄が欲しくなりました!!こう生まれ変わるのを見るのは本当楽しいです♪

さてさて本日の紹介はこちらです
2009_0923_201609-IMG_3420.jpg
形は和に近いのですが、絵柄がチューリップで可愛いんです♪お盆は便利ですし一気に持ち運びが可能になるのは本当楽チン♪

サイズ 直径35X深さ4.5 センチ   値段 750円

イモ堀り

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-22 Tue 19:50:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝はこの時期辺りはコスモスでしょうという事で「鼻高展望花の丘」へ行って来ました?♪
いやぁ綺麗だし、小学生時以来のイモ堀りを堪能♪しかしおじさんの指導を受けながらで、殆どおじさんが・・・ 悔しいからおじさんが席を外した隙にもう一つに取りかかったのに・・・おじさん引き返して来て、フィニッシュの引っこ抜きを・・・「イモ取ったど?」とやりたかったのに・・・うぅぅおじさん・・・
これからしばらくイモ生活堪能です♪ってもふかしイモばかりでしょうけど(レパートリーなく)

さてさて本日の紹介はこちら

真中に一回区切りが入っているのが良いんです。アメ色も今の時期はなんか惹かれちゃいます
小鉢は本当使いやすくて重宝しますよねぇ

サイズ 直径12x深4.5 センチ   値段 500円

冷え込みました

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-21 Mon 19:25:49
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はアオイロブルーさんのイベントの「アオ・アオ マルシェ」に遊びに行って来ました♪
色々な作家さんのがあると見ているだけでも勉強になりますっ23日までやっていますので遊びに行ってみてください♪
そして昨日喫茶しに来てくれたmarbeeさんがこんな素敵な物を
2009_0920_155240-IMG_3412.jpg
これまた画像が汚くすみません。粒ガムで食べるのがもったいないくらい可愛くて♪癒しです

さてさて本日の紹介はこちら

おでん鍋。朝晩めっきり冷えてきましたよねぇコンビニでもおでんは強化しているようでこちらも便乗しとこうかと

サイズ 横36(取っ手含む)x奥26x高さ9.5 センチ     値段 4800円

センスを・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-20 Sun 19:19:37
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は高崎の街中でやっていた「アートフリーマーケット」へ遊びに行って来ました♪
お客さんが出店されてて皆さん素敵な物を作っています♪手先が器用な方は本当羨ましいです。
2009_0920_155042-IMG_3411.jpg
ボタンもこんなに可愛く変身したり・・・・  誰かわたくしにセンスを下さいませ

さてさて本日の紹介はこちら

イチゴ柄のフライパンです。すみません微妙にイチゴ柄が見えない感じですよねっ
こちらは持ち手が2か所あって何気に使いやすいんでしょうねぇ きっとそうなハズです。
しかし画像が上手く入りきらなくて手間掛かったんですが。。。

サイズ 直径27(取っ手含むと50) センチ    値段 1800円

シルバーウィーク

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-19 Sat 17:30:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日からシルバーウィークのようですね。すごいネーミングですよね。ラジオで聴いて「ん?!」と思わずボリューム上げちゃいましたよ。「敬老週間」ってことですか?それとも「ゴールデン」の次に長いからですか?!

さてさてモヤモヤしながら本日の紹介にいきます
2009_0919_151512-IMG_3398.jpg
前回のベトナムフェアで入荷した「Bunga」さんのシリーズで今回はストールです。
あたしの写真センスがない事がバレバレで本当悔しいんですが、実物は本当に本当に可愛いんです。これはあたしも持ってまして、評判がよくてついつい皆に教えたくて入れてみました。
色々なパターンがあってキリがなく全種類違うパターンで入れました。計12種類♪
レースの下も微妙に色が違ったりでも片側は無地なので非常に合わせやすいです。

是非是非実物を見にいらしてください♪
サイズ 17x158 センチ    値段 3900円

また本日は可愛いエプロンも入荷しました。こちらは現行品ですが柄がキュートなんです♪
2009_0919_152724-IMG_3404.jpg

値段 2100円(ショート)   2520円(ロング)

健康運が・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-18 Fri 19:29:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近健康運が低下している模様です
昨日運転中に右手を変なスナップをかけ過ぎたのか腱鞘炎に・・・自己流テーピングの為意味なし
そして今日売場いじっていたら、マメチョに入って右手にある照明付きラックが頭の上にコツンと。
もっと下の方で作業していたら・・・相当打撃があったはず。
しかし取り付けるのになかなか穴と釘が合わずで結局首を変に曲げて「アイタタ・・・」連呼の有り様でしたが

さてさて本日の紹介にいきます
2009_0918_144905-IMG_3352.jpg
冬支度に向けて鍋やらを昨日は気合い入れて探してみました♪
こちらは両手鍋と片手鍋の2種類になります。
この横じまが少々ダサい。またそれが憎いんですが。

サイズ 直径15(取っ手含まず)x高さ10 センチ       値段 3200円

ペット蜘蛛

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-16 Wed 20:34:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近蜘蛛に好かれているのか、この間なかなかの大きさの蜘蛛が横にツツっ?っと。
しかも車内・・・ 朝の蜘蛛は殺してはダメと教わったので外に飛ばしました。といっても走行中にしたのですが
そして本日レンタカーの中にも蜘蛛の巣が一部ほんのり・・・
自分が飼っているのか?!と錯覚起こすぐらいな勢いです。
どうしたもんでしょう?

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0916_170707-IMG_3347.jpg
ビニール紐で出来た収納箱です。
これは何気に便利なんですよねぇマメチョでも在庫入れにしたりして。
こちらは状態が良くて、サビもなくほんのちょっぴり穴があるくらいなんです。ブラボーもんです♪

サイズ 横52x奥36x深さ27 センチ   値段 4000円


明日は定休日になります。久々に車での買付けなので良いのが見つかるといいのですが・・・
頑張って来ます♪
すみませんが宜しくお願いします。

動きたい!!

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-15 Tue 17:59:11
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近やたらパソコンと向き合う時間が長く、目は充血するわ、肩は凝るわでちょっと現代の身体の悩みになりつつです。
ジッとしていられない身体なもんで、途中無性に動きたくなり無駄に激しくカウンター内をウロチョロ。
しかしカウンター内は狭く蟹の横這いのみ・・・しかも注意しないと頭の団子が棚の商品を攻撃するんでこれまた油断禁物。もう10センチ広さが欲しいです・・

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0915_093706-IMG_3341.jpg
背面の花柄が可愛いんです。ちょっとシミがあるんですが・・・なんだか引っ掛けられる棒なんて付いていて色々重宝しそうですね♪
ガラス戸付きです。

サイズ 横88.5x奥23x高29.5 センチ    値段 3500円(ちょっとダメージがあるため)

食欲

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-14 Mon 18:49:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

久々に今朝は「まるごとバナナ」食べてみたのですが、結構お腹にたまりますねぇ。昔は食後のデザートだったハズなのに。
昔と言えば中学時に4時間目が始まる前に小腹を満たすためにお菓子を持って行く・・・というのが流行り。結果先生にバレ呼び出しを受けたのですが。その頃のあたしの胃は常に空腹状態。お菓子なんかじゃ足りません。
順番に端から持ってきた物を報告。「ガム」「チョコ」「ハイチュー」
迷いました。嘘ついて可愛くチョコとかいえばいいのにバカ正直に「・・・おにぎり」
どんだけ「まんぷくふとる←古いキャラですみません」状態か?!友達は笑いをこらえるのに必死だったようです。勿論給食はバッチリたいらげです!!

さてさてそんな余談は止め本日の紹介です。

ラックです。ガーデニングに使っても良し、何か飾るのでもいいですよねぇ♪
この上の程よいくるんくるん仕様が可愛いですね

サイズ 横40x奥40x高53 センチ    値段 2200円

ほぼ復活

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-13 Sun 17:48:41
  • 日記
こんばんは mamechoです

みなさんお騒がせしました。パソコンのパソコンの・・・ネット復活しましたっ。
やっとこ携帯の豆粒キー連打から脱出です。
といってもまだ怪しい感じで油断ならぬ状況です。
接続する度にドギマギです。

ではでは本日の紹介に移りたいと思います。
2009_0913_160423-IMG_3329.jpg
こちらの用途はすみませんよく分からないのですが、絵柄が渋く好きで思わず手に取っていました。
周りのゴツゴツ感とクラッシックな絵柄がたまりませn。
フルーツフォーク入れにしたり、楊枝入れにしたり・・・って楊枝はちょっと多すぎて気持ち悪いかも・・・

サイズ 直径9.5(上部)x高さ8.5 センチ   値段 1500円

暖かさに冷たさ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-12 Sat 16:39:07
  • 日記
こんばんは mamechoです


昨日イラストレーターのmarbeeさんがお茶しに来てくれましてマメチョ1周年についての相談に色々乗っていただき…涙もんでした。人はあったかいと…しかしパソコンは冷たく最悪初期化せねばなりません…
そんなしょげてる時にこれを見てとろけてます♪
20090912162606


marbeeさんから昨日いただきました♪もう顔がニタニタ癒されてます…

さてさて本日の紹介はこちらです
20090912162608

このふざけた絵柄がゆるキャラです…子供用のお椀で小さいので飾って置くだけでも懐かしさ満点です♪

サイズ 直径10×高さ5 センチ
値段  630円

今日もまた携帯からの為に画像悪くすみません!!

しばしお待ち下さい

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-11 Fri 17:28:16
  • 日記
こんばんは mamechoです。

パソコンのネット復旧にはまだ時間がかかりまして…昔のカメラ付きの携帯を引っ張り出してなんとか商品紹介は出来そうです。いやいやしかし打つのが大変です。
昨日の定休日は都内で展示会がありましたのでいそいそ出掛けてみました♪前の上司との久々な再会を果たしいつまでも変わらぬ上司にガッツを貰いました!!ついつい調子に乗りひたすら歩き廻り…結果電車降りたら痛くて足引きずりで今朝は両足筋肉痛です。
いやぁもうこまめに休憩とらなきゃイカンですね


さてさて本日の紹介はこちらです。
20090911172012

手巻き式時計です。
中もうっすら微妙に違う色のオレンジの層になっていて可愛いんです♪手巻き式で手のかかる子ですがインテリアお洒落アップにはかかせませんっ

サイズ 横16.5×奥6×高さ11.5 センチ
値段 3150円


いまいち携帯からの投稿が下手ですみません!!悪い画像もしばらく目をつむっていただけると嬉しいです…

すみません

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-09 Wed 19:53:39
  • 日記
こんばんは mamechoです。


パソコンが急にネットに接続出来なくなり…いじっているうちにドツボにハマり…更にアッパラパーになりました

急遽携帯からの更新なんですが携帯にカメラ機能がついていなく商品紹介が出来ません!!
本当にすみません!!金曜にはなんとか復活させたいと思います!!!!

そして明日は定休日になります。すみませんが宜しくお願いします。

整体

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-08 Tue 19:11:59
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日から整体に行っているのですが、気持ち良くてついウトウトし始めると終?了?と・・・
どの行程ももう数分延長して欲しいです。だからつい終わりかけに「なんだか今日は重たいというか痛いんですよねぇ」と。アピール。ちょっと延長してくれる?!なんて♪
「じゃあ薬塗っておきましょうねぇ?」って あれっ?!あっやはりダメ?!みたいな
中途半端に眠くなってしまい辛い帰り道でしたねぇ

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0908_162220-IMG_3300.jpg
ネックレスです♪懐かしく可愛いです。ちょっと首元が寂しい時にいいですよね♪あとはパーティー時にでも♪他にも数種類見つけました。

値段 1800円?2200円


これでコリを治す成分が入ってたらなお喜ばしいのに・・・

カルシウム

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-07 Mon 18:01:05
  • 日記
こんばんは mamechoです

爪が伸びて来ました。って自分ごとなんですが・・・ちょっとでも伸びると折れやすくなったのはやはりカルシウム不足でしょうか・・・
カルシウム摂取=「カルボーン」を食べたくなります。っても若い子には何?!って感じですよね。
好きだったんですよねぇいつの間にか無くなってしまい。原始時代のCMも好きだったんですがねぇ
「カルボ?ン」って←文字にすると伝わりにくいですね

という事で本日の紹介はこちら

イカした爪切りです。引き金を引くとパチリと切れるし、キーホルダー式になっているのでいつでも携帯出来る!!出先で爪が割れても安心♪

サイズ 横8.5x縦6.5x厚さ2 センチ   値段 1000円

酢最高

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-06 Sun 19:26:08
  • 日記
こんばんは mamechoです

店を始めてからというもの隙あらば水分を摂っているんですが。まぁおかげでむくみ万歳ですが。
最近友達から酢を頂きそれがこ洒落た「飲むローズヒップの酢」と「飲むトロピカルフルーツの酢」♪
これが美味くて美味くて一人ニヤニヤしながら飲んでます。美容にも良いと思うと・・・ニンマリです

さてさて水分って事で夜は涼しくなってきたので本日の紹介はこちら
2009_0905_184159-IMG_3269.jpg
narumiの茶器セット。色合いといい柄が渋いというかかっこいい感じに近いですかね
飾っているだけでも品アップ!!

サイズ 急須 横16(注ぎ口含む)x奥10x高さ12 センチ
     湯呑 直径6(上部)x高さ8センチ

値段 急須1つ 湯呑5つ  6000円

リッチ代車

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-05 Sat 19:26:32
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやいや昨夜から遂に首に支障が少々。お客さんと話しててうっかり頷き一瞬動きが止まるか、微妙な縦振りみたいな・・・すみませんいつもの激しい頷きでなく・・・
そして本日愛車マーチ君を修理へ?代車がこれまた綺麗で、ナビ付きで一気にリッチな気分に♪しかし目視が微妙なんで大好きなドライブとお酒は少々我慢です・・・

さてさて本日の紹介はこちら

今日は久々に暑くなったのでグラス。このクビレみたいのがなんか好きなんです。コップだけでなく色々な使い方が出来そうなんで♪

サイズ 直径6.2x高さ12.5 センチ  値段 700円

とどめが!!

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-04 Fri 18:22:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日からモヤモヤしっぱなしで、遂にとどめが来ちゃいましたよ。
今朝買付けに行く途中信号待ちしてたら「ドンッ」とトラックに突っ込まれちゃいました。
いやいやビックリで一瞬「ん?!」・・・と加速したてだったのでそれほど大事故にならず良かったもんです。ドンときた瞬間あたしのモヤモヤも飛びましたねぇ
しかし大きなトラックだから向こうはダメージはなく、愛車マーチ君は後ろを・・・悲しいもんです。

という事でおそらく少しの間、ちょっと動きがぎこちなくみえるかもしれませんがお許しください。

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0904_190900-IMG_3267.jpg
嫌な思い出は仕舞ってしまいましょうって事で収納ケースです。
結構上がフカフカなので座りたくなるんですが、おそらくつぶれそうです。大人が座ったら。我慢ですね

サイズ 横32.5x奥24.5x高さ34.5 センチ    値段 1200円(ちょっとダメージあるので安く提供)

カレー♪

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-03 Thu 17:53:21
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日のランチは気になるこちら
2009_0903_144343-IMG_3266.jpg
「SAVE ON」さんで発売中の群馬カレー部の部長のカレー♪
値段のわりにボリューミーでしかも美味しくてむしゃむしゃペロリいっちゃいました!!
また食べようかな?なんて
さすがです カレー部部長さんです

さてさて本日の紹介はこちら

最近メモ執らないと抜けるようになり、物忘れが年々激しくなってきているので常に手元にメモ!!
こちら中にはメモ帳&電話帳
今までも渋めのはマメチョにもやって来ていたのですが、今回は好きな緑色。
このなんとも言えない昔の車にありそうな色合い。素敵です♪

サイズ 12x17.5x厚さ2 センチ   値段 1050円

洗い流そう

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-02 Wed 18:58:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

いつもと違う場所に車を止めていたらまたもやフンまみれ・・・これでもかってぐらい。
なんか恨みでも買ったかしらというありさまでして・・・朝からしょげますよねぇまったくもって

こんなど?んと下がった話題ですみませんっ
さてさて気を取り直して本日の紹介です
2009_0902_185259-IMG_3258.jpg
脱衣カゴ♪なんだか大好きなサザエさんを連想しちゃいました。
そのまま服入れにしたり、最近は手作りする方が多いから布のストックケースにしても良いですね。大きいからガンガン収納出来ますっ
しかもプラスチック製は汚れたらガンガン水洗い出来るから便利で好きです

サイズ 53.5x39.5x高16.5 センチ    値段 1200円

蚊取り線香

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-01 Tue 18:31:16
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近日が暮れるのがみるみる早くなった気がしますねぇ
そして涼しくなってきてるから夕方はドア解放して♪夕涼み♪なんて即効蚊に喰われ・・・
蚊取り線香デビューしてみました。のの字のの字効いて下さい!!

さてさて本日の紹介はこちら

トレイです。しっかりした作りで、前は緑の花柄を見つけたのですが今回は黄色です♪
結構大きいので一気に持ち運び出来ますので便利です♪

サイズ 55x31 センチ 値段 2500円

過去の日記たち

トップページ > 2009年09月

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

