トップページ > 2012年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

再開のお知らせ

こんにちは mamechoです


ご無沙汰していました!!やっとこ日常生活が出来るようになってきました!!
ブログも放置しっぱなしで本当にすみませんでした!!

まだ本格的には始められないので、様子をみながら試運転させていただきます。

7/3(火)から再開します。 
時間は 13:00から17:00 でとっても短い時間にはなってしまうのですがちょっと様子をみさせていただきます。

徐々に営業時間は戻していけたらと思っています。

ご迷惑をお掛けしますがすみませんよろしくお願い致します。


mamecho





退院

こんにちは mamechoです

ご無沙汰してました!!
先週末にやっとこ退院しましたが焦って退院しちゃった感じでまだ自宅療養で様子見な感じです…
せっかちはいけませんねぇ


また目処が立ちましたらお知らせしますので宜しくお願いします!!


お店に行けずメール等も確認出来ずすみません!!

お知らせ

こんばんは mamechoです

雑貨紹介も出来ずで病床blogになりつつですみません!!

どうにもこうにも良くならないので病院を変えたところ片頭痛ではなく髄液系の病気のようでした…あんなに沢山筋肉注射打ったのに…うぅ…

そして今日から別のところで点滴と寝たきり入院が決まりました。
寝ながらが正常の姿勢でしたら開けたいのですが…またお休みが長くなってしまいましてすみません!!

そしてお取り置き中のお客様、やりとり中のお客様ご連絡出来なくて申し訳ありません!!
データが全て店のパソコンに入っていてメモする間もなく出てきた為にご連絡出来ずすみません!!
この場ですみませんがもう少々お待ち下さい!!すみませんが宜しくお願いします!!

連日お休みすみません

  • Posted by: mamecho
  • 2012-06-02 Sat 14:55:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

すみません 実は腰痛の次は頭痛と吐き気に襲われていまして。。。今朝は医者を変えてCT撮ってきましたっ
脳は綺麗でホッとです。どうやら片頭痛の酷いバージョンのようで痛み止めの点滴打って来ました!!
がしかし効かず、強めの薬をもらいましたが効かず。。。泣く泣く本日もお休みいただきます。。。
本当にすみません!! 明日は少し早めに薬を飲んで様子を見たいと思います。
弱小店主ですみませんがよろしくお願い致します。



臨時おやすみです

  • Posted by: mamecho
  • 2012-06-01 Fri 12:01:31
  • 日記
こんにちは mamechoです


すみません!!本日は臨時でお休みをいただきます。
どうにもこうにも身体がいうことをきかない事態でして

明日には復活しますのでよろしくお願い致します!!!

過去の日記たち

トップページ > 2012年06月

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

