トップページ > 2012年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

セール品続々

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-30 Fri 16:49:53
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日はマメバで使うラックを取りに大泉へわざわざ行ったのに、ラックを忘れて帰って来てしまう失態を犯し脳の衰えを隠せない今日この頃です。。。でもプラスチック製のいろんな容器を仕入れて来れたので無駄ではなかったのが唯一の救いですっ もう実店舗は移転でなかなかお披露目が遅くなってしまうかもしれないのですが、ネットの方で紹介出来たらと思っていますのでよろしくお願い致します!!
そしてまたまた作家さんの作品が届きましたっ 昨日はあしか図案さんそして本日はtirolyさんから♪
見ていてワクワクしちゃいましたっ クリスマスグッズや髪の毛ないのにヘアゴムが気になったり
お楽しみに♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはセール品たちの紹介です。こちらのシェルチェア!!半額にしちゃいました!!
2脚セットで7900円です!!移転ならではの大特価になりますよ!!なかなか状態といい色合いといいキレイですし、座り心地も何気に最高なんですよ♪この機会お見逃しなくっ

値段 2脚セット 7900 円

続いてはこちら


グラスたち。ここに来ての大量入荷なのでお安く大放出しちゃいますっ フレスカは半額並みですよっ 何気に形がユニークですが持ちやすいのです。
そしてステンドグラス調が素敵なコカコーラグラス。ロックで使ってもいいサイズですよ。

値段 フレスカ 300 円  コカコーラ 105 円

続いてはこちら
2012_1129_183458-IMG_0383.jpg
80年代のコカコーラのノベルティのスプーンとバターナイフになります。このシンプルですがなめらかな感じがきっと使い心地が良いはずですよ。

値段 各 50 円

最後はこちら
2012_1128_153059-IMG_0375.jpg
じゃじゃーんとこけしたちです。結構可愛いものも含まれていますよ。ざっと20体くらいはあります。
受け入れられるかが不安で眠らせていましたが引っ越しなので放出してみました。
気になる方は1体ずつの画像を送りますのでお問い合わせください。

値段 全部で1000 円

さて通常商品のご紹介です
2012_1128_213241-IMG_0376.jpg
まずはミシン針セットのシートです。結構状態も綺麗でディスプレイで飾るのに最高ですね。
なんで昔のはこんなにジャケット?がおしゃれで可愛いのでしょうか

サイズ 横18x縦38.5 センチ  値段 1800 円

最後はこちら

箸立てです。蓋付なので衛生面的に安心して使えますね。シンプルなデザインですが、オレンジ色と下方部の波打ち模様がさりげなく可愛さを出していますね。

サイズ 底部直径9x高さ27 センチ  値段 2000 円

mamecho





マメバザールの作品

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-28 Wed 18:58:04
  • 日記
こんばんは mamechoです

着々と『マメバザール』に出店される作家さんの作品がやって来ています♪
先日はkanaexpressさんの作品が届き、本日はひなたごっこさんが納品に来てくれました♪
一足先に作品が見られるのは嬉しいですよね!!どれも素敵なものばかりです!!皆さんお楽しみに♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずは醤油差しです。このシンプル目ですが形が可愛いのがいいですよね。プラスチックなので軽く扱いやすいのも魅力ですよ♪

サイズ 底部直径8(注ぎ口まで10)x高さ11.5(蓋の取っ手まで) センチ
値段 750 円 

続いてはこちら

アルミのお弁当箱です。昔のは絵が剥がれにくいので人気ですよ♪しかも絵柄がこちらも可愛らしく素敵ですよね。
お弁当入れに飽きたら小物入れでも使えるのでずっと使えますよ。アルミだから傷が逆に味になっていいんですよねぇ

サイズ 横12.7x縦18x深さ3.5 センチ 340cc
値段 1500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho





デザコレ06ファイナルありがとうございました!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-27 Tue 19:05:29
  • 日記
こんばんは mamechoです

24.25日の『デザコレ06ファイナル』にお越しいただき、そしてマメチョのブースに足を止めていただき本当にありがとうございました!!時々不在ですみませんでしたっ
しかし多くの方と触れあう事が出来て本当楽しかったです!!主催者さま、他の出店者さま、スタッフさま本当にありがとうございました!!
そしてそして残すはあと『マメバザール VOL.5 ララバイ高崎』になりました!!頑張りますよっ!!

さてさて本日の紹介はこちら

デザコレにも持って行ったお茶碗になります。この分かりやすい昭和レトロな花柄がやはり可愛いですよね♪
食器棚にしまっているだけでも存在感はかなりありますよっ

サイズ 直径11.8x高さ5.8 センチ  値段 650 円

続いてはこちら

こちらも持って行きましたっ 丈夫なメラミンのお椀になります。ビーバーのウキウキっぷりがなんとも言えず愛くるしいですね。
しかも帽子がおしゃれさを出していますねっ

サイズ 直径9.8x高さ5 センチ  値段 650 円


mamecho





本日は15:00までになります

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-23 Fri 14:16:38
  • 日記
こんにちは mamechoです

月曜・木曜と殆ど大泉への往復でさすがにぐったり気味ですが、明日から2日間『デザコレ06ファイナル』へゲストショップとして参加してきます!!
その前日搬入の為本日は15:00までの営業とさせていただきます。
すみませんがよろしくお願い致します!!
24.25日も出店で実店舗はお休みになりますので、重ね重ねすみませんがよろしくお願い致します!!
久々に広い場所での出店なので陳列が間に合うかいかさか不安です。焦って顔がテカテカしていると思いますが見て見ぬふりをお願いします。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはスコッチウィスキーのジョニー・ウォーカーの水差しです。この紳士がかっこいいですよね!!
水差しでなく花瓶として使ったりただ飾っておくだけでもかっこよさがありますね。
男性へのプレゼントにもお勧めですよっ

サイズ 横9.2x縦7.5x高さ19 センチ  値段 1800 円

続いてはこちら
2012_1123_103220-IMG_0364.jpg
YAMATOのはかりです。シンプルですが、だからずっと飽きずに使えますね。
シンプルですが、真ん中のモザイクがかったようなのはポイントがグッときます。

サイズ 横14x奥17x高さ15 センチ  値段 1500 円


mamecho





24.25日はデザコレ出店します

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-21 Wed 16:49:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

今週末の三連休は『デザコレ06ファイナル』です。マメチョは24.25日出店しますよ!!
今のマメチョ店内はセール品ばかりなので、デザコレにはお店に出ていない商品を多めに持って行こうと思いますので、是非是非遊びにいらしてくださいませ!! ブースが広いのでどれだけ積めばいいのかまたもや分からなくなっていますが頑張ります!!
24日は『マメバザール』にも出店してくれる『ぱらり書房』さんがマメチョブースの一角に出店しますよ。
前橋駅南口の『セキスイハイムビル』さんへ乗り合わせてレッツラゴーです♪

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1120_163218-IMG_0350.jpg
まずはブラザーミシンのスツールになります。シンプルだけどこの脚の形に座面の色具合が渋くかっこいいですよね!!ちょっとお部屋の角に置いておくだけでも何気に存在感ありますよ♪

サイズ 横28.5x奥23.5x高さ43.5 センチ  値段 4000 円

続いてはこちら

フードケースになります。この文字入りなのが逆にそそりますねっ!!
ユーズド品で日焼けがあるのでお手頃価格になっていますよー

サイズ 横27x奥23.5x高さ21.5 センチ  値段 1000 円


明日は定休日になります。
そして24.25日のイベント搬入の為23日(祝・金) 15:00まで営業になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho





歯磨き

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-20 Tue 16:47:47
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日の移動中ふとお隣の車を見るとおじさんが歯をシャカシャカ本気で磨いていました。
歯磨き粉もつけているようで、かなりのいい磨きっぷり!!
なんだかその口の中身をどうするのか気になるけど、でものどがゴクンと動くのも見たくないから目をらそらせようとした瞬間、喉が動きました。
あぁぁ想像しただけで。。。うぅ見たくなかった。。。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはこちらのカバン。カバンと言うより入れ物ですかね。まるで宝箱のような形が可愛いですね。
結構奥行きはありますのでいろいろと収納出来そうですよ♪やわらかい素材になります。

サイズ 横26x厚み15x高さ20 センチ  値段 2500 円

続いてはこちら

こちらきっと手作りキットであったようですよ。こちらは見本になっていたものです。
この可愛らしい花柄がレトロで素敵ですね。もちろんカバンでファッションに取り入れてもいいですし、お部屋でディスプレイとして飾ってもいいですよね。

サイズ 横20x厚み5x高さ22(持ち手まで) センチ  値段 1500 円

そしてこちらの2品
2012_1120_163114-IMG_0348.jpg
2012_1120_163137-IMG_0349.jpg
上のは電気が通らず、下のは筒が一部割れている為ディスプレイ用でもいいやぁと買って来たのですが、結局なかなかお店に出すこともなく袋に入ったまま経過。
移転を機に飾っていただける方にお譲りしますので欲しい方は是非ご連絡下さい!!

mamecho





気合!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-18 Sun 19:40:08
  • 日記
こんばんは mamechoです

伸びてきてくせっ毛がだんだん収拾つかなくなってきたのでLOUNGEさんへ行ってきてさっぱりしてきましたよ!!後ろを久々に軽くしてみました♪これで気合い十分です!!今週末のイベント、来週末のマメバに向けてラストスパートです!!

さてさて本日の紹介はこちら

ミニデスクランプです。この品のある感じが素敵ですよね♪しかも土台の方もよく見ると

凝ったデザインでそういうところがやはり良いですよね♪

サイズ 土台直径9.2x高さ38 センチ  値段 4900 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





寒さ本番

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-17 Sat 18:18:14
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は一気に冬になったようで本気で寒いですね。。。この寒さのせいか、昨夜お茶を飲み過ぎたせいか、夜中の5時間の間に5,6回トイレに。。。夢心地ーなんて思い始めたらトイレって感じで今までの中で最高記録ですね。
いやいや自分でもビックリしました。今宵は控えようかと。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1113_202825-IMG_0288.jpg
松鳩印の文化刺繍です。しかもこちらバンビちゃんです!!箱も可愛くそのままディスプレイでもイケますよ♪
もちろんこれを完成させたら達成感が凄いでしょうし、出来あがったらさぞ素敵でしょう♪♪
是非是非家のこたつでぬくぬくしながらチクチクやって下さい!!

サイズ 30x40 センチ  値段 2200 円


mamecho





マメチョ4周年

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-16 Fri 18:42:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

実は昨日はマメチョ4周年だったんです!!!
ここまでやってこられたのは本当周りの支えがあってこそです。本当に本当にありがとうございます!!!!
ここ最近は移転のご挨拶ということで、知り合いのお店を巡っているのですが、うぅホント感謝の気持ちでいっぱいです。
お客さまにもこんな小さなお店なのに、足を運んでもらったり、目に止めてもらったりそういうのが積み重なって今のマメチョがあるんだなぁと思うと本当頭が上がりません!!
5年目は大泉でのオープンになり、遠くなってしまう方が殆どですが引き続き何卒何卒よろしくお願い致します!!

さてさて本日の紹介はこちら

ホーローの両手鍋です。こちら前にもやってきましたがまたマメチョに再登場です!!
この分かりやすい昭和レトロな花柄がやはり良いですよね♪
こちらで是非温かい料理を鍋ごとドーンと食卓に出しちゃって下さい!!
この鍋でコトコト煮込んでいる台所を眺めるのもいいですよね♪

サイズ 直径21(持ち手まで32)x高さ15(蓋の持ち手まで) センチ 2.4リットル
値段 4000 円


mamecho





マメバザール参加者さん増えました!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-14 Wed 14:00:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

今度の『マメバザール』で急遽『SUNCHILD』さんが参加してくれることになりました!!!マメチョの近くにある可愛い古着屋さんです。先月ポンチョを探しにいったのにこちらをゲットン
2012_1113_202031-IMG_0283.jpg
ただいま布団の上にて活躍中です。大概いつも違うものに一目ぼれしちゃうんですよね。。。
そして昨日は前回のマメバザールにも参加してくれた『こぶたちゃんのしあわせ』さんが開いたお店sproutさんで昭和レトロな雑貨展を開催するということで遊びにいらしてくれました。昭和レトロな店としてかなり気になります!!


さてさて本日の紹介はこちら
2012_1113_133422-IMG_0278.jpg
まずはカーテン生地です。解いてしまったので1枚の布になりましたので、アレンジ材としていろいろと使える用途が広がりますね!!このアメリカの50年代のような模様がかっこよくおしゃれですね!!

サイズ 幅142x180 センチ  値段 2900 円(数か所穴が開いていますのでお手頃に)

続いてはこちら
2012_1113_202336-IMG_0284.jpg
デスクランプです。こちら三段階明るさが調整出来ますので、寝る時、読書時、勉強時と使い分けられますよ!!
しかもスイッチ部分がかなり押し応えのある音がしていい味を出しています!!

サイズ 土台:横21x奥17x高さ46(調整可) センチ
値段 2900 円(少々全体的に傷があります)


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





赤外線ファンヒーター

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-13 Tue 18:55:25
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日新しい店舗のペンキを見にジョイフル行って来たのですが、緑色がない。。。トタン用なら緑色があるけど水性だとつやありしかなく、天井を塗るつもりですけど天井がテカテカしているのはどうなのか。。。でもあんまり気にならないのか?!もともと薄暗い店だし。
オーダーならいろんな緑色があって好みの色に出来そうだけど。やはり値段は全然違くなるとのこと。
あぁどうしようか悩みます!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1113_132741-IMG_0274.jpg
日立の赤外線ファンヒーターです。電気ストーブでなくファンヒーターなので風が吹きますよ!!
しかもこの円形ってかっこいいですよね♪デッドストックでしたが、説明書はなぜか違うもののが入っていました。。。
なかなか貴重なファンヒーターですよー!!

サイズ 土台:横24x奥21x高さ33 センチ
ファン部分: 直径 28センチ

値段 6900 円


mamecho





クリスマスソング

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-11 Sun 19:52:45
  • 日記
こんばんは mamechoです

なんだか毎日があっという間に過ぎていきあれよあれよと・・・ 他のお店に行くとクリスマスソングが流れる時期ですよ。なのでクリスマスグッズがポストカードしかないマメチョですがクリスマスソングなんて流し始めました。
いやぁホント怖い早さです。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1110_130930-IMG_0263.jpg
まずはスチールの衣装ケースです。この控えめなエレガント柄が可愛いですよねぇ このタイプの衣装ケースは結構ガンガン入るのでお勧めですよ!!あたしも季節外の服をしまっています。前はCDをしまったりとにかくいろいろと隠せますよ。

サイズ 横39x奥71x高さ25 センチ   値段 お手頃価格の 2300円

続いてはこちら
2012_1110_131419-IMG_0264.jpg
2012_1110_131433-IMG_0265.jpg
一瞬普通の鞄のようですが、こちら着物を入れる用のカバンです。まさかこのかっこよさの中に着物が入っているとは思いませんよね!!小袋が付いていたり、押さえバンドが付いていたりな感じなので普通に鞄として使えますよ♪

サイズ
上段:横34.5x厚み11x高さ47.5 センチ
下段:横38x厚み9.5x高さ47 センチ

値段 各1900 円

そしてこんな雨模様には

おこさまには長靴を!!冬で雪の時にも大活躍ですよ。
箱もなんとも言えず可愛いんです♪

サイズ 18センチ  値段 1000 円



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





赤字覚悟!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-10 Sat 17:27:38
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は11/25で修行の為、長期お休みに入る『cafebar303』さんへ行って来ました。あたしより先に昭和レトロが高崎からなくなってしまうとは。。。悲しいです。。。でも暖かくなったら復活する予定のようなので、マメチョも寒い間準備期間なのでお互い暖かくなったら開花です!!と一人勝手に思ってます。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1110_162413-IMG_0267.jpg
まずは子供服もセール価格にしました!!他にたくさん入ってきたのでちょっと減らそうかと思いまして。
もともと1000円以下が殆どでしたが、500円前後が殆どに。値段を書き直してたらどんどん調子に乗ってしまい気付くと赤字ではないかと。。。

続いてはこちら
2012_1110_131529-IMG_0266.jpg
『よいこのひろば』の本たち。なかなか状態はキレイですよ!!しかも表紙とか可愛いですし、中身もしっかりしているのでお子様用にもいいのではないでしょうか。

値段 1冊 500円


mamecho





おでんです

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-09 Fri 17:44:03
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はマメバザールにも出てくれる『ポンカレー』さんのシチューを初ゲット!!
ほうれん草と豆乳のグリーンカレーで緑色でこれまた初めてな感じで、いやぁ具だくさんで美味しかったですねぇ♪
毎度ですがやはり写真を撮るのを忘れ無我夢中で食べてしまいました。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1109_141648-IMG_0250.jpg
昭和には欠かせぬアメ色食器。カップ&ソーサーでこの底部のゴツゴツ感が良いですよね♪

サイズ 
カップ 直径8.5(持ち手まで12.5)x高さ5.3 センチ
ソーサー 直径14.5 センチ

値段 850 円

続いてはこちら
2012_1109_141745-IMG_0254.jpg
おでん鍋です。昔好きな人と好きなおでんの具が一緒だとなぜか嬉しかった思い出が。
ヘルシーにいきたい時は湯豆腐鍋でガンガン活躍させて下さい!! 少々お手頃価格ですよ

サイズ 横36.5x奥26x深さ9 センチ   値段 3200 円


mamecho





マメバザールのチラシ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-07 Wed 19:26:48
  • 日記
こんばんは mamechoです

2012_1107_201717-IMG_0249.jpg
マメバザールのチラシが出来あがりました!!今回はあたしがおっちらおっちらしていて時間もなく自力なのでいつもの可愛らしさは。。。。でもちょこちょこ配り歩いていますので見かけたらお手に取って下さい♪
素敵な作品や美味しいものが1日限り集まりますよ!!!この日で高崎では最後になりますので是非是非みなさん遊びにいらして下さーい!!!大泉でも何かしらはやりますよー!!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1104_161523-IMG_0229.jpg
まずはワゴンラックです!!しかも綺麗な状態で久々に見た感じです!!
キャスターも付いていますし花柄も文句ないですねっ!!

サイズ 横45x奥30x高さ63 センチ  値段 7900 円

続いてはこちらたち
2012_1107_130745-IMG_0248.jpg
2012_1107_130711-IMG_0247.jpg
2012_1107_130613-IMG_0245.jpg
2012_1107_130647-IMG_0246.jpg
どれも可愛い柄ですよね♪日本のものではないのですが一番下のは日本の風情がありますよねっ
こちらは両脇にこの柄がくるのでテーブルクロスとかによさげですよ!!
すべてコットンなので扱いやすいのも嬉しいですねぇ♪

サイズ
ドット柄 幅110センチ  
チェリー柄 幅117 センチ
りんご柄 幅115 センチ
梅柄  幅 117 センチ

値段 各750円/1m


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





昭和な布もの

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-06 Tue 17:43:24
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨夜はSpoonship展へ行ってきました!!これだけの種類のスプーンがあるとスプーンの見方が変わってきますねっ 面白かったです!!どれも気になったのですがやはりマメチョにもいる木彫りパンダのスプーンバージョンが気になってしょうがないです。近々マメチョのレジ横にひょっこりいるかもしれませんよ
明日まで開催中なので是非行ってみて下さい♪画像が手元になく、せっかく撮らせてもらったのに。。。うぅ

さてさて本日の紹介はこちら

まずは布です。この昭和レトロな柄がとってもかわいいですよね♪幸せもやってくるんではないですかー?!

サイズ 幅70x200 センチ  値段 1800 円

続いてはこちら

シーツになります。この控えめな色と模様が可愛らしいですよね♪
ほぐして違うものにアレンジでも良いですし、そのままやはりシーツとして使ってレトロな部屋にしちゃってもいいですよ♪

サイズ 幅109x190 センチ  値段 2800 円

最後はこちら

座布団カバーです。やはりコタツカバーも昭和レトロにしたら座布団カバーもこの昭和臭で行きたいですよね!!
肌触りもなかなか気持ちが良いんですよね♪

サイズ 57x57 センチ  値段 650 円


mamecho





冬には

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-04 Sun 20:38:22
  • 日記
こんばんは mamechoです

毎年作ってもらっている干支だるまが今年もやってきました
2012_1104_211740-IMG_0232.jpg
来年はヘビってことでウロコがたくさんです!!そしてお腹には
2012_1104_211746-IMG_0233.jpg
マメちゃんがいますよ♪毎年お腹の名入れ部分が楽しみでしょうがありません!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1104_213604-IMG_0234.jpg
まずは一人ホーロー鍋です。やはりこの時期は鍋ですよね!!グツグツ煮込み系のうどんやらをどうぞっ!!
湯豆腐で一杯もオツですねっ

サイズ 横26x奥19.6x高さ10.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 1000 円

続いてはこちら
2012_0922_115925-IMG_9612.jpg
座いすです。やはりこたつになってくるとこの座いすは外せぬアイテムですねっ
リクライニング式で良いんですよ♪この縦縞がまさに昭和レトロ柄で良いですよね!!

サイズ (垂直の場合)横52.5x奥53x高さ65 センチ
値段 4900 円



明日は定休日になります
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho





未来的

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-03 Sat 21:12:06
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間お友達から届いたこちら
2012_1024_154804-IMG_9960.jpg
おぉパンダブームやはりブームでしょうか。他にもあったらしいですが生菓子の為断念したもようです。
そうなると更に気になりますねぇー 紀伊国屋の袋に入ってきたのですがなんかそれだけで少し興奮してしまいました。いやいやお恥ずかしい

さてさて本日の紹介はこちら

このイカすデザイン凄いですよね!!未来的な感じでかっこいいですね!!電球タイプですが意外と明るく感じますよ♪
これを付けるとだいぶお部屋の雰囲気が変わって素敵ですよね!!

サイズ 本体直径40x高さ20 センチ  コード長さ125センチ
値段 9000円 一か所補修跡あります。

 
続いてはこちら
2012_1103_193923-IMG_0224.jpg
本棚になります。少し前からお店には出ていたのですが紹介を忘れていましたっ
結構たくさんはいりますよ!!下はまた違った形で収納出来るのがまた良いですよね♪
一応キャスター付になりますっ

サイズ 横93x奥29x高さ112 センチ   値段 特価5000 円


mamecho





セール第二弾!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-02 Fri 20:40:35
  • 日記
こんばんは mamechoです

看板ですが後味の悪い感じでやり取りを終え、あと一カ月なのにこんなことになるなんて・・・ってどんより気分でしたが、7時頃に看板屋さんが来て隠してくれました♪気分も晴れやかー
ってまだ隠した感じを見ていないのですが。。。
いやいやしかしちょうど1か月後は『マメバザール ララバイタカサキ』のラストデイ!!本当早いもんですっ
ってことでセール第二弾を明日から開催します♪
10%OFFからセール品が更にお安くなっているかもしれませんっ!!是非遊びにいらして下さい!!

さてさて本日の紹介はこちら

もうこれなしではいられない寒さですねっ!!この三柄それぞれが可愛くてあったかそうですね♪
足元の冷えは大敵ですから是非こちらでぬくぬくを♪

値段 各750円

そしてそしてボタン整理してまとめてみました
2012_1102_171245-IMG_0222.jpg
とってもお得な1袋100円。もう持ってけドロボー状態です!!
そしてこちらもボタン
2012_1102_212559-IMG_0223.jpg
ボタンは眺めているだけでも楽しいですよね♪デザインに色に。シンプルな服にワンポイントとして付けたりするだけでもだいぶ雰囲気変わりますよ!!
冬はダークな色合いが多くなるので、ボタンでおしゃれを楽しんで下さい♪

値段 1個 80円から250円

mamecho





過去の日記たち

トップページ > 2012年11月

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

