トップページ > 2013年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

長期戦

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-30 Sun 16:33:39
  • 日記
こんにちは mamechoです

竹って成長が早いですよねぇ 店の横に何故か竹が植え込みされているのですが、毎週毎週違うところからニョキニョキグングン伸びてます。。。
2013_0630_114903-IMG_3102.jpg
腱鞘炎でない右手でへし折ってみたのですが、きっとまた来週は違う竹が伸びる事でしょう。。。
かなりの長期戦になりそうです。あぁ何故前の持ち主さんは竹を植えたのでしょうかっ

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0630_150710-IMG_3104.jpg
シンプルな小タンスになります。横幅がそれほどないので場所問わずいけますよ。寝室、洗面所などなど。
シンプルですが結構味が出ていますので合わせやすく、アレンジもしやすいですよ!!
ちょっと天板がよれてしまっていたので剥がしてしまったので、お好きな布や壁紙などを敷いてアレンジしてみて下さい!!

サイズ 横45x横42.5x高さ81.5 センチ  値段 7500 円

続いては

今の季節ぴったりなガラスの平皿になります。程良いの大きさなのでシェアするようのお皿としていかがですか?
この画像だと分かりづらいのですがアップにすると

こんなハート型になっているんですよ。しかも薄いピンク色できれいなんです♪
さりげないラブリーですよねぇ

サイズ 横26x縦18 センチ  値段 750 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

明日は定休日になります
すみませんがよろしくお願い致します

ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




夏には

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-29 Sat 19:06:58
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は『カフェひびきや』さんへ行って焼き菓子を買ってきましたー友達が来てくれるので手土産&食べるように♪しかしやはり撮るのをうっかり忘れ食べ終わってしまいました。。。。オートミールのクッキーにはナッツがたくさんでかなり食べ応えがあって美味しかったですねぇ♪♪うまいものを食べれると幸せです♪

さてさて本日の紹介はこちら

もう必須アイテムですよねこの季節には!!そう蚊取り線香入れです♪陶器のパンダです。
なかなかレアではないでしょうか?!笹持ってちょっと笑っているところが憎いぐらい可愛いですよね♪
裏側はこんな感じです。

これなら雨が降っても大丈夫ですね♪

サイズ 横14x奥11x高さ19 センチ  値段 2900 円

続いてはこちら



折りたたみミニチェアです。お外でバーベやったり、花火を見に行く時に便利アイテムですよね!!
わたしもイベントの時ひと休み用に愛用中です♪この昭和チックな柄がたまりませんね♪

サイズ 
上段:横27.5x奥30x高さ41.5(シート高25.5) センチ
下段:横25x奥16.5x高さ26 センチ
値段 上段:750円  下段:550円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




配布の旅

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-28 Fri 17:13:05
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は『マメマメバカンス2』のチラシ配布の旅に出て来ましたー
まずはJAMCOVERさんただいま『オサカナ展』を開催中で、あたしが行っている美容室LOUNGEさんの作品も並んでいましたー♪作成中の時から目を付けていたこちら
2013_0628_171708-IMG_3101.jpg
ヒラメのブローチ。ヒラメのブローチなんてないですからねぇ
いやいやしかし他の作家さんのものも、どれも素敵でお財布が何個あっても足りませんっ!!
続いては久々にSUNCHILDさんに♪今週末はうちも来月やる『MOTOKONYA』さんにての『ジャンクスタイルマーケット』に出店されますよ。高崎だったらオープン前にゆけたのに。。。うぅ寂しいです。その後『ノアールカフェ』さんでひと休みし、JACKPOTさんPeonyさんへ。久々な高崎街中です♪Peonyさんはオープンしてから初!!やはりオシャレでした♪しかしまたもやお話に夢中で写真を撮り忘れました。。。くぅ悔しい。。。Peonyさんは30日korcafeさんにて行われる『Crepuscule』に参加しますよ。なんだか皆さん楽しそうで、これはマメチョもマメマメバカンスが楽しくなるようにしなきゃですねっ
頑張りますので、よろしくお願いします!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずは調味料入れセットになります。この王道な花柄といい、色といい、昭和レトロ好きな人にはたまらない一品ですね♪マメチョでも何度かやって来ていますが、何度見ても可愛さは抜群です!!!

サイズ 横34x奥19x高さ23 センチ 1個あたり 横10x奥15x高さ12.5 センチ
値段 4500 円

続いても

border=
調味料入れです。調味料を入れるというより違う液体を入れても良いですよねー形が化粧台に似合いそうなデザインでオシャレすぎますね。柄のアップはこちら
border=
border=
そして蓋はカポッとハメる感じです。昔のものは本当素敵過ぎます♪

サイズ 底部直径6.5x高さ19 センチ  値段 850 円

最後はこちら

誰か透明系の作品撮って下さい。。。これまたすみません!!プラスチックのおしぼり置きになります。

柄はやはり綺麗なんですよ♪ヘアピンやアクセサリー置いたり、もちろんストレートにおしぼり置きとしても!!手がべたつきやすいこの時期に、おしぼりを飲み物と一緒にさりげなく出すのは、生活を楽しんでいる感じで素敵ですよね♪

サイズ 横18x縦7 センチ  値段 350 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

mamecho




時計三昧

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-26 Wed 16:49:01
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は早じまいすみませんでした。チラシをお願いしに、今回のイベントに出してくれる『小箱』さんに行って来ましたー
2013_0625_200711-IMG_3047.jpg
写真が・・・これまたへたくそですみませんっ シンプルですけどセンスが光っていておしゃれな空間でした♪そしてお菓子もやはり美味しい♪♪『マメマメバカンス2』が楽しみでしょうがありません!!
そして小箱さんとお友達で今回も出てくれる『ぱらり書房』さんにも無事に渡せ、前橋で広めてもらおうと思います!!
ぱらり書房さんも当日どんな本を持ってきてくれるかこれまた楽しみです♪

さてさて本日の紹介はこちら

ボンボン時計です!!やはりボンボン時計はカチカチという音と時間になると鳴るのがたまりませんね。遠くにいても時間を知らせてくれますし便利ですよね。今回は手巻き式になりますので、毎日1巻を日課にして可愛がってください。

サイズ 横24x奥10x縦43 センチ  値段 9500 円

続いてはこちら





時計つながりでこちらも手巻き式置き時計です。このアメリカの雰囲気がたまりませんねぇ個人的に好きなデザインです。しかも今回はデッドストックでかなり状態は綺麗ですよ!!日付も付いているのがまた良いですよね!!

上の青色はオルゴール付で『白鳥の湖』なんぞが鳴りますよ。お子さんの子守唄代わりや、癒されたい時にいかがでしょうか

サイズ
上段:横32x奥7x高さ12.5 センチ
下段:横33x奥5.5x高さ12 センチ  
値段 各 6900 円

最後はこちら

1969年のくらしの泉会の台所計りになります。こちらも未使用品で見つかりましたので状態は綺麗ですよ!!
画像は壁掛け用でセットしましたが、卓上用でも使えるようになっていますよ!!
どちらでも使えるのは嬉しいですよね♪
上の画像ですと地味に見えますが閉じると

こんなおしゃれな模様が。一瞬計りに見えないところがさすが『くらしの泉会』の品です。
くらしの泉会とはナショナルのファンの会で、その方々にノベルティで配っていた品たちになります

サイズ 横21x奥11x縦21.5 センチ  値段 5000 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho




この時期は扇風機

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-25 Tue 16:33:38
  • 日記
こんにちは mamechoです

先程お客さんから有名なチーズケーキのお裾分けいただき、美味しくルンルンしながら包丁を指先で洗っていたら、肉を軽くそいでました。血が出ない程度なので軽傷なのですが、いやいやなかなか痛いもんですね。やはり包丁はスポンジで洗うもんですね。皆さん気を付けて下さい。素手洗い。

さてさて本日の紹介は扇風機たちです


まずはHORIEの小型扇風機です。残念なことにタイマーは壊れてしまっているのですが、首振りその他は良好ですよ!!小ぶりなのでなかなか場所問わず使えるのでお勧めです!!風力は『涼風』と『強風』の2種類です

サイズ 土台:横16.5x奥20x高さ44 センチ
頭部直径:直径27 センチ   
値段 3500 円

続いては


MITSUBISHIの扇風機です。この古さ特有の土台が素敵ですよね。スイッチもダイヤル式で三段階になります。
このタイプは置いておくだけでもサマになりますので、インテリアとしてもお勧めですよ!!

サイズ 土台:横17x奥23.5x高さ51 センチ
頭部直径:直径36 センチ
値段:7000 円

扇風機最後はこちら
2013_0619_162357-IMG_2998.jpg
2013_0619_162414-IMG_3000.jpg
HITACHIの扇風機になります。またこちらも良い味を出していますよね!!ダイヤル式も味がありますが、このボタンもまた今にはないのでオススメですよー。

サイズ 土台:横20.5x奥23x高さ60 センチ
頭部直径:直径36 センチ
値段 5000 円

扇風機はすべて使用品になりますので、結構使用感は出ていていい味が出ていますよ。

最後はこちら
2013_0622_182054-IMG_3042.jpg
子供用イスになります。この柄最高ですよね!!昭和レトロ好きにはたまらない花柄ではないでしょうか?!
お子様用のイスにしたり、お気に入りの人形を座らせたり色々と楽しんで下さい。置いておくだけでも結構な存在感ですよ♪

サイズ 横35.5x奥41x高さ49xシート高さ18 センチ
値段 3200 円(かなりの使用感ですので少々お手ごろに)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

そして本日 17時30分までになります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho




マメマメバカンスのチラシ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-23 Sun 17:50:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日届きましたよー!!!!『マメマメバカンス2』のチラシが!!
mame2_omote.gif mame2_ura.gif
夏らしくスイカからひょっこりマメちゃんです。店内にも貼ろうと思い、印刷をしようとしたらプリンターが壊れました。。。どうやら修理か買い替えらしい。ハガキも出そうと思っていたのに印刷が出来ないという。トホホ・・・です。
高崎でやるイベントなので高崎・前橋を中心にの配布になってしまうのですが、見かけたら是非お手に取ってそして遊びにいらして下さい!!場所を借りてのマメチョのイベントなのでどうなるか未知ですが頑張ります!!

さてさて本日の紹介はこちら

今日もまた良い天気に晴れましたねぇ~麦茶の消費も早くなりますよねっ
なかなかたっぷり入りますし、柄も可愛いく、またくぼみが意外と持ちやすいんです♪

サイズ 横17x奥7x高さ27.5 センチ  値段 1200 円

続いては

やはりグラスはこの時季かかせません!!毎日違うグラスで飲むのも楽しいですよ!!
こちらはよくファミレスでも使われている強化グラスのコップです。しかも柄が

チョウチョ柄で可愛いんですよ♪重ねられるのが嬉しいですよね。

サイズ 上部直径6.7x高さ8 センチ  値段 550 円

続いては

三段コーナーラックです。紙には使用例が

一番下は深さがあるので結構入りますよ♪この黄色がポップで明るくなります♪
紙に写っている水色の方の壁紙とキューピーマヨネーズの瓶が可愛らしいですよね♪
この紙もなかなか捨てられないのですよねぇ

サイズ 横25.5x奥19x高さ49 センチ  値段 1500 円

最後はこちら


フック達です。この模様オシャレですよねぇ男性にも男の子の部屋にもいけますよね!!
カバンや帽子や輪ゴムやタオルなどいろんなものを引っ掛けて下さいー

サイズ 横3.8x縦7 センチ  値段 400 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


明日は定休日になります。
そして25日 17時30分までになります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho




新作です!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-22 Sat 18:38:08
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日お客さまからいただいた『レインボーラムネ』かなり貴重なラムネで抽選で当たらないと買えないという。
2013_0622_182734-IMG_3043.jpg
お裾分けをいただきました♪ラムネってあの駄菓子のしか知らないのですが、いやいやビックリしましたねぇ!!!
全然味が違いましたっ美味しかったです♪♪ごちそうさまです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0622_113410-IMG_3030.jpg
ニャムコムさんに頼んでいた新作を昨夜取りに行ってきましたー!!可愛いですよね!!!まずはこの間ベトナムから届いたこちらの生地で作ってもらいました。1枚だと透けてしまうので裏地をドットにしてもらい、下からもチラッと見えるようにしてもらいました♪
こちらのはあたしも試作で作ってもらったのを着ているのですが、サラッと着れて見た目もさわやかでこれからの季節にピッタリですよ♪ゆったりめなのも嬉しいとこです!!

値段 5500 円

続いても
2013_0622_113814-IMG_3035.jpg
この間のベトナム便の布『オウム柄』で作ってもらいました♪背中側は
2013_0622_113722-IMG_3034.jpg
かわいく飾りリボンをポイントに♪ちょっと開いているので、チラリカラフルなキャミなどを見せて楽しんで下さい♪

値段 4725 円

続いては
2013_0622_113927-IMG_3039.jpg
ニャムコムさんの生地で作ってもらいました。上と下の生地が違うのが素敵ですよね!!
2013_0622_113856-IMG_3037.jpg
何と言ってもさわやかさと合わせやすいのが魅力ですね♪

値段 5900 円

続いても
2013_0622_133104-IMG_3041.jpg
ニャムコムさんのお洋服です。こちら半袖をあたしも持っているのですが、レトロでお気に入りです♪
このパッチワーク風な生地、なかなかないですよね!!

値段 4000 円

今回はすべてノースリーブにしました♪二の腕が気になるから。。。と思いますが、冷房効く環境で過ごすことが多い近頃。羽織ってしまえば隠れてしまいますし、あたしはよく羽織った時にクシュクシュと脇の方に袖が寄るのが嫌なんですが、それも気にしなくて良いですしねってあたしだけですかね?!

続いては昭和ものです

2013_0429_171547-IMG_2012.jpg
持ち手を倒すとこんな感じで開きます

シーソーのような感じで右へ倒すと左が開いてという仕組みで、そこがまた良いですよね。ちょっとスムーズに開かない時も時々あるので、急いでいる時は要注意です。
でもこのワンポイント模様と、中に入っているラッキョウとかの写真が昭和臭プンプンでいい味を出していますよ。

サイズ 横14x奥8.5x深さ6(持ち手まで13) センチ
値段 780 円

続いてはこちら  

ちょっと大きめなタッパー容器になります。綺麗な水色とちょっとエレガントが入った絵柄がポイントに素敵ですよね♪ 作り過ぎたもの、もちろん食べ残したお菓子とか入れるのに良いですよー。

サイズ 直径18.5x深さ7 センチ  値段 800 円

続いてはこちら

ワンちゃんの絵柄が微笑ましいお椀です。ちょっと深さがあるので、具だくさん味噌汁や、少しばかり大きくなったお子さんにもちょうどいいですよ♪もちろん大人が使ってもOKです!!

サイズ 上部直径10.3x高さ5.2 センチ  値段 550 円

続いても

パンダ柄の子供用お椀です。こちら過去に緑色がやってきたことがありますが、今回は黄色を見つけました!!
黄色でも昭和レトロにはよくあるオレンジと黄色の中間のような色合いです♪

サイズ 上部直径10.3x高さ5 センチ  値段 600 円

最後はこちら

スピッツたちです!!みんな違う顔していますねぇ!!左奥が親分のようなデカさですが。みんなカゴに乗って可愛らしいんですよ。しかも小さいのが更に可愛らしさを倍増させてくれますよ!!
親分は底に磁石が付いてますのでどっかに貼りつけてみてください!!

サイズ 後ろ2匹:高さ9 センチ 真ん中:高さ8.5 センチ
値段 各 850 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho




充実デッー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-21 Fri 17:17:17
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は高崎の頃から公私共に仲良くしてもらっているお客さまと半年ぶりな再会です♪♪♪
近辺を開拓したいというあたしの希望でランチに大泉にある『LaSouer』さんへ行って来ましたーいやいや美味しかったです!!オーガニックレストランで身体にもいいという事で、普段ダメダメは食生活なので休日くらいはいいものを♪
そしてこれまたオーガニックのお店太田の『Ryu-myCafe』さんへ
CALK3WCO.jpg
木の実のタルトを注文してみましたが、これまたギッシリ木の実で幸せでしたねぇ♪マクロビだなんて
そしてそしてその後はwabisukeさんで23日までやっている『キャトルマルシェ』へ行って来ました!!
いやいや作家さん3人の素敵なマルシェで、ただただディスプレイに見とれるばかりでした♪素敵です!!そしてそこで『ポンヌフ』さんや『ジンジン』さんや『kona』さんともバッタリ会ったりで
久々なお出掛け木曜日に、朝から晩までたくさんのパワーをもらった気がします♪♪

さてさて本日の紹介はこちら

ちょいと涼しいのでここぞとばかりにカップ&ソーサーの紹介です!!一瞬ちょっとダサく見えてしまうこの横縞模様。いまはグッと惹かれてどうしょうもありません。この喫茶店風が落ち着きますね。珈琲に新聞が似合いそうなカップ&ソーサーです。

サイズ ソーサー: 直径14.2 センチ
カップ:直径8(持ち手まで10)x高さ6.2 センチ
値段 950 円

続いてはこちら

象印ホーロー両手鍋です。この昭和レトロなバラ柄が素敵過ぎますね。このハッキリとした色合いがキッチンを明るくしてくれますよ!!

サイズ 内直径20(持ち手まで29)x高さ14.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 4000 円  容量 2.9L

続いてはこちら

箸箱たちです。プラスチック製ではないのがまた素敵ですよー!!柄もこけしや鳥や兵隊やらでいい味を出しています♪お子さんが持っていたらグッと惹かれますね。

サイズ 長さ17.9 センチ(中のサイズ 幅1.4x長さ16.5)
値段 各 500 円

最後はこちらたち
2013_0619_162146-IMG_2996.jpg
2013_0619_162153-IMG_2997.jpg
折りたたみテーブルです。こちらはちょっと大きめサイズですので、急にテーブルが必要になった時にサッと出せて便利ですよ♪柄も一色ですが良い柄してますよ!!

サイズ 横66.5x奥45.5x高さ23 センチ  値段 4500 円(脚がちょっと広がっています)

そして
2013_0619_164721-IMG_3012.jpg
2013_0619_164726-IMG_3013.jpg
ミニテーブルです。小さいので棚の上に置いたりするのでも良いですし、お子さん用のテーブルにするのでも良いですよね!!正座で是非!!それにしてもこのポップな柄がイカしますよねっ!!

サイズ 横45.5x奥30.5x高さ20 センチ  値段 2500 円(脚の底がテープ跡やハゲがあります)



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho




シュワシュワっと

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-19 Wed 18:24:18
  • 日記
こんにちは mamechoです

毎日ムシムシして嫌になりますね。こうムシムシするとシュワッとしたくなりますよね!!!
そうです!!今年も夏恒例の『マメチョのサイダー祭り』やっちゃいますよ!!!!
今回は今話題の高崎街中にある『MOTOKONYA』で7/28(日)に『ポンカレー』さん・『小箱』さん『あしか図案』さん『ぱらり書房』さんと一緒に!!
チラシは近々あがって来る予定ですので乞うご期待を!!詳細もまたその時に載せたいと思います!!
*終わった後は大泉のマメチョで地サイダーは引き続き販売します

さてさて本日の紹介はこちら


まずはサンダルです。サザエさんが履いていそうですよね。ちょっとお庭で、ちょっと近所に買い物、ちょっと洗濯干すのにといった場面で大活躍ですよ!!我が家でもベランダに鎮座しております。

サイズ おおよそ 23センチ  値段 750 円

続いてはこちら

アルミの水筒になります。なかなか見かけない模様ですよね♪ちょっと大人な柄でおしゃれです。
アルミなので軽いので扱いやすくて便利なのです!!飾って置くだけでも良い柄です。

サイズ 底部直径7.5x高さ25 センチ  値段 1200 円

続いては

水筒の次はやはり飲む用のグラスですね!!しかもかわいい梨模様です♪大きさも丁度良く、軽く飲む時にお勧めですよ~

サイズ 上部直径6.5x高さ10.5 センチ  値段 600 円(使用品になります)

そしてグラスにといえば

マドラーとストローですね。そして氷を入れるならトング!!しかもマドラーはこんな

白鳥の柄なんです。しかも下はスプーン状になっていますのでフロートにした時にオススメアイテムです♪
せっかく飲むなら楽しみながら飲みたいですよね♪もちろんお父さんの水割りセットの時のお供にも使えますね♪

サイズ マドラー長さ19 センチ  トング長さ13.5 センチ
値段 300 円

最後はこちらたち


フライ返しです。でもちょっとすくえるように周りが盛り上がっていますので、すくいやすいですよ♪バラのような絵柄が可愛いです!!

サイズ 長さ29.5 センチ  値段 600 円

続いては


お玉になります。今度の絵柄はエレガント柄で品がありますよねぇー♪
可愛らしい色合いなのもまた良いですね。

サイズ 長さ29 センチ  値段 750 円
 
最後はこちら


穴あきお玉です。しかも柄の部分がちょっと丸くなっててそれだけでも心惹かれます♪
柄もエレガント調で素敵すぎます!!

サイズ 長さ29.5 センチ  値段 750 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho




日曜日はありがとうございました!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-18 Tue 15:33:32
  • 日記
こんにちは mamechoです

日曜日は『NEWLAND MARKET』へ参加して来ました!!
2013_0616_143800-IMG_2980.jpg
2013_0616_111618-IMG_2978.jpg
出店者さんも多く、人も多く賑わっていました!!お天気もはじめどうしてくれようこの降りっぷりと思いましたが、お昼頃には晴れて蒸してジリジリと・・・・
そんなお天気の中、マメチョブースにお立ち寄りいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様本当にありがとうございます!!初めての方が結構いましたので宣伝も出来たかと!!
良い体験が出来ました!!他の出店者さま、主催者さまありがとうございました!!

さてさて本日の紹介は画像にも写っているガラス食器です
2013_0618_160709-IMG_2985.jpg

まずはシンプル目の透明版です。1枚目だとよく分からないと思うのですが、きれいなんですよ!!涼しげですしね♪
豆腐が似合います!!

サイズ 直径13.5x深さ3.7 センチ  値段 400 円

続いても


透明です!!こちらは底面に花柄のような模様が入っていて、横から見ると

こんな感じでコロンという感じではないんです!!分かりますかね??この画像で・・・・

サイズ 直径12.5x深さ5 センチ  値段 400 円

続いてはおフランス


VERECOの食器でお皿とグラスになります。このカタカナで『ベレコ』って書いてあるシールが良い味を出していますね。こちら嬉しい事に耐熱ですので温かいものも大丈夫ですので、1年中使えますよ。しかも柄が品があって綺麗なので、プレゼントとかにもお勧めですよ。

サイズ 
お皿:直径14.5x深さ3 センチ
グラス:上部直径7.5x高さ7 センチ

値段 お皿:600円 グラス:580円

続いては


紫です!!底面にはひまわりのような花柄になっています。パープルはまた大人な雰囲気ですので、昭和レトロ好きだけでなく幅広い年齢の方にお勧め出来ます!!

サイズ 直径13x深さ4.5 センチ  値段 400 円

続いて洗面器系です

こちら一瞬何?!と思いますよね。実は上はザルのようになっているんです!!

銭湯に行く時に上にはせっけんケースなど入れて行き、帰りは濡れてしまったアカスリなどを入れて帰ってくれば水切りが出来るんですよ。海に行く時にお子さんの水遊び道具を入れるのにも良さげですよ♪もちろん別々で使っても良いですよね。手洗い洗濯用の洗面器としても使えますね。

サイズ 重ねた場合:直径25.5x深さ9.5 センチ  値段 750 円

続いては


ノーマル洗面器です。けっこう大きめなのでジャブジャブ菜っ葉洗ったり、洗濯したり色々と使えますよ。
しかもこの柄がザ昭和柄で素敵ですよね!!

サイズ 直径32.5x深さ12.5 センチ  値段 850 円

最後はこちら

食器棚です。シンプルなのですが、スリムタイプなので場所も取らず、そしてこのアーチ型の窓が素敵ですよね♪
扉の中の背面は無地なので、前にご紹介した壁紙とかを貼ったりするだけで一気にグレードがアップしますよ!!

サイズ 横45.5x奥36x高さ175.5 センチ  
値段 17000 円(所々ハゲ等があります)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho




明日はNEWLAND MARKETに出店します

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-15 Sat 18:05:42
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ明日はNEWLAND MARKETに出店します!!27組の方々が出るみたいですよー!!雨が心配ですが雨女なあたしが弱りながら行けば、もしかしたら終わりまで天気がもつかもしれないのでクマが酷くても気にしないで下さい!!
頑張って品物積み込み持って行きますよー!!今回はマメチョにも置いている作家さんの作品も一部持って行く予定です♪是非是非遊びにいらして下さい!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0615_182155-IMG_2967.jpg
2013_0615_173011-IMG_2966.jpg
BETTYさんが納品に来てくれましたので、BETTYさんの作品紹介です!!まずはキャラメル型のポーチになります。
底があるのでものを収納しやすくて、持ちやすく良いんですよね♪女性はポーチを何個持っていてもいいですからプレゼントにもお勧めです!!貴重な生地ばかりを使ってますのでなかなかお目にかかれませんよー

値段 2200 円

続いては
2013_0615_182643-IMG_2972.jpg
あたしも持っているネックレスになります。Tシャツいっちょうになるこの暑さ、こういったアクセサリーでワンポイントおしゃれを楽しんで下さい!!ふくろう好きにはたまりませんね♪

値段 左: 1500 円  真ん中・右: 各1300 円

そしてキーホルダー
2013_0615_182830-IMG_2973.jpg
3センチ前後の大きさなのでお財布の横、カバンにちょこんといろんなところにさりげないオシャレを演出して下さい♪これまたふくろう好きにはたまりませんね

値段 各 650 円

BETTYさん作品の最後は
2013_0615_182853-IMG_2974.jpg
ポシェットになります♪このアメリカンな柄がイカしますね!!そして反対側はこんな柄
2013_0615_185133-IMG_2976.jpg
ちょっと近所へお買い物の時にお財布と携帯をちょこと入れるのにちょうどいい大きさですよ!!(ライターを参考にしてみてください♪)

値段 3500 円

続いては昭和のものです

立て掛けミラーになります。花が散りばめられていて素敵ですよね♪ちょっと薄ピンクなところも可愛らしいですよ!!立て掛けミラーは使わない時は引き出しとか隙間にしまえるので良いですよね♪

サイズ 直径18 センチ  値段 1200 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


明日はイベント出店の為実店舗はお休み 月曜日は定休日でお休み
になります。すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho




暑いので

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-14 Fri 18:50:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間桐生に行った時に念願の
2013_0610_172318-IMG_2775.jpg
『アトリエ』さんのドーナツをゲットしましたー 50号を通る度に看板を見ては気になっていたのですがなかなか寄れず・・・やっとこです!!懐かしい味で旨かったですねぇ♪ただ車の中では食べてはいけません。砂糖がボロボロと、そして初デートの時とかのおやつとしてはちょっと避けた方が。口の周りが砂糖だらけになります。まぁそこを『可愛いなぁこいつー』と思わせるのも手かもしれませんが!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0608_140029-IMG_2672.jpg
ついにやってきましたねぇこの時季。先取りかもしれませんがもう暑いですからねぇーシャリシャリいきたいですよね!!ペンギンちゃんのかき氷機です!!背中から氷を入れてハンドルを回すと、お腹からシャリシャリ出て来ますよ。使用品ですので全体的に細かい傷や日焼けがありますが、刃は錆びていないのですよ!!

サイズ 横20.5x奥19x高さ30 センチ  値段 3800 円

続いてはこちら





やはりガラスの器で清涼感を出して食べたいですね。
しかしガラスの器は写真がうまく撮れず伝わりません。悔しいです。綺麗な模様に綺麗な色合いなんですよ。
週末の『NEWLAND MARKET」へいくつか持って行こうと思います!!
小鉢は色々と使えて何個あっても良いですよね♪冷ややっこ、酢のもの、そうめん、かき氷、おつまみ入れ等々。重宝アイテムです!!

サイズ 
上段:直径10.8x深さ5.2 センチ
下段:直径12x深さ4.7 センチ
値段 各 450 円

続いても

ガラスのお皿です。こちらは結構大きめですので、そうめん器としてや、オードブルものや、もちろんお部屋で小物を並べる器としても良いですよ♪
アメ色といい模様といいきれいですよね♪

サイズ 直径25x深さ4 センチ  値段 2200 円

最後はこちら

ミニグラスです。このコロンとした形と花柄がレトロで可愛いですよね♪このサイズですと、来客用のグラスとしても良いですし、そうめんとかを食べる容器としても良いですね。
小さいのでピンとかフルーツフォーク入れとしてもお勧めです!!

サイズ 上部直径5.5x高さ7 センチ  値段 400 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

mamecho




ブラジルバー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-12 Wed 17:15:08
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は大泉の仲間たちと一緒にご飯へ行ってきましたー『TIM』というブラジルのバーみたいなお店です!!
外観はとっても怪しく、ドアも半分がスモーク貼られていて中の様子がいまいち分からず。。。
でも勇気を振り絞ってデビューしてきましたっ
2013_0611_215443-IMG_2823.jpg
やはり日本人は誰も居なくとってもアウェイ。店員さんも日本語があんまり分からないようで、でも一生懸命バイキングの内容を説明してくれて『こっちは肉な  (反対側さして)こっちはサラダな』。一瞬友達?!なんて感じの語尾の『な』そして声がやたら甲高い店主さんにお酒を聞くと『これは強いな』と。またまた語尾に『な』
でもこの『な』によって勝手に親近感をもってしまいましたよ。そしてこの甲高い店主さんがやさしいやさしい。
20130611_205754_800.jpg
お酒メニューに日本語が書いてなく、ブラジルのお酒が多いので不安がっていたら試飲させてくれましたよ。
いやいやこれが強い強い39度とか。。。つい注文して呑んでましたが、もちろん帰りにはおトイレへ駆け込みです。そして本日胃もたれ中です。。。
でも居心地は良かったです!!ランチもやってそうなのでこれはまたランチに行きたいと思います!!
またひとつ大泉食情報をゲットです!!是非皆さん大泉にいらした時は旅行気分を味わってみてください!!

さてさて前文が長くなりましたが本日の紹介はこちら



まずは座布団カバーです。上は小花模様でもちろん座布団カバーとしても良いですが、バラして小物作りにアレンジしても良いですよね。
下段も座布団カバーなのですが、大柄がとても素敵で、バラしてタペストリーとしてそのまま壁に飾るのも良いですよね♪座布団使わない方にもお勧めです!!

サイズ 上段:58x55 センチ  下段:58x54 センチ
値段 上段:500円(所々シミがある為) 下段:700円

続いてはこちら
2013_0611_143711-IMG_2793.jpg

2013_0611_144502-IMG_2796.jpg

2013_0611_144031-IMG_2795.jpg
昭和の服たちです。柄が素敵ですよね♪♪1枚でサラッと着て夏を楽しんで下さい!!

値段 上段:1500円 中段:2500円 下段:2900円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho




のーんびり

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-11 Tue 17:26:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は相棒の誕生日前祝いってことで『桐生が丘遊園・動物園』へ行って来ましたー♪
2013_0610_124242-IMG_2758.jpg
象のいずみちゃんご機嫌斜めでしょうか。。。そしてライオンをワクワクしながら見に行ったらお昼寝中。ふと横を見るとこんな注意書き
2013_0610_132553-IMG_2765.jpg
恐ろしいっ!!!こうなりますよ的な感じですね。
そして締めは観覧車。
2013_0610_135257-IMG_2772.jpg
高所恐怖症なので風が吹く度ビクビクしていましたが眺めは良かったです♪♪
ゆるーりのんびり良いところです。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはプラスチック製のコップです。こちらは東急のノベルティになります。こんな可愛らしいコップを配っていたんですねぇ♪このパンダの表情が良い感じです。

サイズ 上部直径7.2(持ち手まで9.7)x高さ8 センチ  値段 650 円

続いてはこちら

ようじ入れになります。しかも蓋には

こんな素敵な柄入りです!!脚付きでもあるのでオシャレ感が最高ですね。食卓にずっと出したままでも全然気になりませんね♪個人的に物が詰まりやすくなった年頃ですので楊枝は必須アイテムです!!

サイズ 底部直径5x高さ9.5 センチ  値段 650 円

続いてはこちら

醤油さしになります。もちろん醤油以外にも酢・ソース・みりんなんでもOKです!!
程良い大きさですし、昭和の定番な柄と形なのではずせませんね。

サイズ 底部直径6x高さ10.5 センチ  値段 650 円

続いてはこちら
2013_0611_171035-IMG_2806.jpg
胡椒入れになります。こちらももちろん胡椒以外でも!!小花模様が可愛らしく、またちょっと渋目な緑色が良いですよねー

サイズ 底部直径4.5x高さ8.5 センチ  値段 450 円

最後はこちら

からし入れになります。もちろんからしはさほど使わない方は、削りにぼしなどちょっとふりかけたいものを入れたり、もちろんキッチン以外でもお部屋で小物入れとして使っても良いですね♪
ワンポイントのバラ柄が素敵です!!

サイズ 底部直径5.5x高さ7.5(蓋の持ち手まで) センチ 
値段 550 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい



mamecho




ウキウキ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-09 Sun 17:18:21
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝はオープン前にヒノデカニ商店さんで行われていた『カニマルシェ』へ行ってきましたー ギリギリだったのでゆるりは出来なく残念。。。お茶しながらまったり眺めたりしたかったですねぇー
自分のお店の庭で出来るのって最高ですよねぇ!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0609_110612-IMG_2751.jpg
まずは孔雀印の水筒です。小学生の時ポートボールをやっていたのですが、休憩時間に飲む冷えた麦茶が最高においしかったんですよね。ポカリだとなお嬉しかったのを覚えています♪思い出すと中の氷を食べたくてみんな手を突っ込んでましたが、よく考えると汚いですよねぇ・・・
それにしてもこんな可愛い柄ならウキウキしちゃいますね♪最近お天気も良いからピクニックのお供に是非!!
冬にはホットものを入れて是非!!使わない時でも棚に入っているだけでも良いで是非!!

サイズ 横26x奥30(注ぎ口まで)x高さ23.5(蓋まで) センチ
値段 4900 円   容量 5L

続いてはこちら
2013_0607_164440-IMG_2650.jpg
2013_0607_164447-IMG_2651.jpg
2013_0607_164307-IMG_2643.jpg
ミニマグカップたちになります。小ぶりなので多肉植物とかの器にしても良いですよね♪
ちょっとふざけたタッチの動物たちが何とも言えず微笑ましいですよね!!

サイズ 直径6.3(持ち手まで8.5)x高さ6.2 センチ
値段 500 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい



mamecho




展望台

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-08 Sat 19:03:32
  • 日記
こんにちは mamechoです

先日ずっと気になっていた『いずみの杜』にある展望台へやっとこ上ってきました。
2013_0604_113939-IMG_2578.jpg
この左側にある塔です。施設の中ではエアロビ教室や、プールを終えたおばさまやおじさまがだべって賑わっていました!!いざ展望台へっ
2013_0604_114617-IMG_2579.jpg
おぉ住宅密集です。反対側は
2013_0604_114658-IMG_2580.jpg
おぉのどかです♪天気が良いと富士山も見れるようですよー。嫌なことがあったら一人黄昏にはいいかもしれません。広くないので他の人が居たりするとちょっと気まずいのですが

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0608_125522-IMG_2661.jpg
まずは昭和のハギレたちです。真ん中の左の動物柄なんてなかなか貴重ですよね♪
水玉模様もこれからの季節にはおススメです!!
その中のでもこちらの柄は大きめもあります!!
2013_0608_130200-IMG_2662.jpg
クマですよ!!クマ天国ですねぇ ちょっとカシャカシャっぽさが入っているので綿100%ではないような気がします。
小さな柄なので小物作りにもお勧めですよー

サイズ 67x220 センチ  値段 2200 円

最後はこちら



花柄と色合いがレトロなタッパーになります♪保存用でもお弁当箱代わりでも可愛いから良いですよね!!
冷蔵庫にしまった時に開ける度に幸せ気分になるハズです!!

サイズ 
上段:横20x縦14.5x深さ6 センチ
下段:横16.5x縦12x深さ5 センチ

値段 上段:850 円  下段:750円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい



mamecho




ギリギリ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-07 Fri 18:48:54
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は買い出しに行った帰りに久々にLOUNGEさんで毛染めと前髪カッツして来ましたー 相変わらず生え際から指の第一関節の長さです!!白いタイツが似合う王子の仕上がりです!!それなのに今朝、前髪について整体に行っても何も触れられず、その後知り合いに会っても触れられず。。。良いカーブって言って欲しかったです。
買い出し後に本当は今お菓子展をやっているJAMCOVERさんに寄る予定でしたが、やはり買い出しで時間が押し寄れず。。。
最近時間ギリギリ行動が酷くなってきました。。。人としてイカンですねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

まずはホーロー鍋です。珍しい野菜柄ですよ!!両手までホーローなのでスッキリしていて可愛いですよね!!
外国のもののようですよ♪少し小ぶりサイズなのも嬉しいですよね。

サイズ 内直径17.5(持ち手まで25.5)x12.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 2900 円

続いても

ホーロー両手鍋です。こちらは象印のものになります。この小花模様が可愛く、蓋にも描かれているのがまた嬉しいですね!!こちらも小ぶりタイプなので何かと重宝すること間違いないです!!

サイズ 内直径18(持ち手まで27.5)x高さ14(蓋の持ち手まで) センチ
値段 3500 円

最後はこちら
Φ13.5H19
チロリアンチーズ缶です。二度目の到来です!!個人的に大好きで我が家でも飾られています♪
使用品にはなるので直に入れるというより、袋に入っているものとか食べ物以外のものを入れるのにお勧めですよ!!中が見えないのでどんなものでもしまって下さい!!

サイズ 直径13.5x高さ19 センチ  値段 2000 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho




今頃ですが。。。

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-05 Wed 13:27:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

ブログで毎日しつこいように商品を紹介しているのですが、イカン事につい詳細の画像をあげずパッと見な画像ばかりでした・・・問い合わせいただいた後に難の状態とかの詳細を送ってガッカリさせてしまっているのでは?!とふと思ってみました。すみませんっ!!という事で『ちょっと難あります』を値段の後に書くことにしました!!って画像は変わらずあげないのであんまり変わってないかもしれませんが・・・・
ただ古いものですので、未使用品でも保管状態によるのですがよーく見ると若干の細かい傷等はあるものもあります。そちらはご了承していただけると嬉しいです!! 今更な発言ですみませんがよろしくお願い致します!!!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0605_140829-IMG_2595.jpg
一見渋い小鉢のようですが中には

こんな可愛い鳥柄が!!!そして裏面にも

鳥柄が!!!昔の日本のものとは思えない現代でも十分通ずるデザインですよね♪ちょっとしたつまみを入れたり、父の日が近いのでぐい飲み用でも!!日本酒をグワッといって欲しいですねぇ

サイズ 上部直径8.7x深さ4.5 センチ  値段 650 円

続いては形違い
2013_0605_140912-IMG_2599.jpg
ちょっと変わった小皿になりますよ。もちろん柄は

鳥柄です!!!取皿としたり、アクセサリーや鍵置きにしても良いですよね♪
この陶器感は品があります♪♪

サイズ 10.3センチ角  値段 650 円

最後はこちら

NHK朝ドラの『あまちゃん』観てますか~あたしは観てますよ!!!観ている方は気付きました?!春子の部屋の照明と同じシリーズになりますよ♪色と形が若干違いますが、可愛いですよね♪電気点けるとホワッとした光になって綺麗ですよ!!

サイズ 底部直径14x高さ27 センチ  値段 8000 円(上部金具にサビが若干あります)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します


mamecho




ナン最高

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-04 Tue 16:06:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は引っ越しのままだった段ボールたちの一部を開封したりせっせこ片付け、そして夜は大泉にあるインド料理屋『ガネス』へ行ってきました♪
2013_0603_203214-IMG_2573.jpg
店内はもとスナックのような感じで、窓のアーチな感じも可愛く、そして店内のこのライトが可愛かったです♪
2013_0603_204028-IMG_2576.jpg
いやぁしかし店内の写真の許可を取ろうとしたら凄い不審がられました・・・何を撮るんだ?!何者?!みたいな顔で。
まぁそんなことよりここのナンが凄い美味しいんです♪♪うっかり腱鞘炎を忘れ、ナンに夢中になってちぎろうとした瞬間ピキンと左手首に痛みが。。。
昼間に作業なんぞしたりしたのもあったのですが、うぅまた痛めましたよ。。。
油断ならぬ治りかけです

さてさて本日の紹介はこちら

野菜たちの柄が可愛いプラスチックの容器です。蓋付きですので残ったらそのまま冷蔵等にしまえるので嬉しいですね。
プラスチック製なのも軽くて良いですよね♪サラダとかに良いですよ♪もちろんお茶菓子入れでも良いですよね♪

サイズ 直径20(持ち手まで22.5)x高さ11.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 1500 円

続いてはこちら

プラスチック製のキャンディポットです。このベタな花柄が昭和レトロ好きにはたまりませんね!!
ガラスではないので、お子さんがいるご家庭でも安心して使えますよ!!

サイズ 底部直径8.5x高さ13 センチ  値段 750 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho




みつあんず

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-02 Sun 18:55:00
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間買付先でいただいた
2013_0529_180911-IMG_2509.jpg
みつあんず。幼い頃『あんずぼう』を駄菓子屋さんで見かけたけど、なんとなくジャムみたいのを飲むなんて。。。と思って手を出したことがなかったんですが、大人になってちょっと違うけど『みつあんず』デビューしました。
いやぁビックリ!!旨いっ!!甘さと酸っぱさがちょうどよく、談笑しながらかるく4袋は食べてしまいました。もちろん帰りの車内でも2袋。箱買いしてしまう気持ちが分かります。。。しかし箱が昔のままでいいですよねぇ♪

さてさて本日紹介はこちら


まずはベンリーフライバットです。プラスチックなので軽いし扱いやすいですよ♪この色合いは鉄板な感じがしますので、ひとつは持っていたいですね!!
蓋も深さがあるので

両方とも使えますよ。フライ以外でも下味を付けるように使ったり重ねられるので冷蔵庫でも場所を取りません!!なんてベンリーなんでしょう!!

サイズ 横26x縦16x厚み5(蓋含む) センチ  値段 550 円

続いては

バットになります。蓋はないのですがちょっと大きめなのでなかなかな量を仕込めますよ!!
切った野菜を入れたり、これからバーベシーズンですので串刺しにした肉を置く用としても良いですよー

サイズ 横30.5x縦24x深さ5.5 センチ  値段 750 円

最後はこちら

プラスチック製のコップになります。プラスチックでこんな可愛い柄があるとは嬉しいですね♪
これならお子さんも安心して使えますね。

サイズ 上部直径7.2x高さ8.2 センチ  値段 500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。



mamecho




6月ですねぇ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-01 Sat 15:30:19
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日から6月ですねぇ早いもんですっ!!
いやぁ5月はイベント出店が多かったから、こう急に静かになってしまうとなんだか寂しいですねぇー
一応6月のイベント出店は『NEWLAND MARKET』へ出店予定で、初めての出店なのでドキドキもんです。
埼玉の方にもマメチョ風が少しでも広がってくれたら!!!と思っております!!

さてさて本日の紹介はこちら

昭和レトロの部屋には欠かせないワゴンになります。柄のアップはこちら

やはり可愛いですねぇ 状態もきれいですし!! 緑は癒されますねっ
キッチン・お部屋どこでもイケますよー

サイズ 横45x奥30x高さ60.5(台まで高さ56.8) センチ
値段 8900 円

続いても

ワゴンです。こちらはスリムタイプなので更に場所問わず!!柄のアップは

これまた昭和レトロ感満点ですねっ!!こちらも状態はきれいですよー
ちょっとした隙間にポンといかがですかー

サイズ 横30x奥30x高さ62.5(台まで58) センチ
値段 4900 円

なんだか画像は暗めですが実物はもっといいですよー!!!!
実物の方が良いと言われることが多々なのでちょっとアピールしてみました♪

mamecho




過去の日記たち

トップページ > 2013年06月

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

