トップページ > スポンサー広告 > 洗い物



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1003-5ed0078c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 洗い物

トップページ > 日記 > 洗い物

洗い物

  • Posted by: mamecho
  • 2012-02-11 Sat 16:19:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間アルバムを見返していたら10年程前のディズニーへ行っている写真が出て来たのですが、どの写真にもマフラーもなく、とっくりセーターを着てるでもない自分が。しかも寒い2月。そしてショートカット。
今じゃまったく考えられない格好であの寒いディズニーに行ってましたよ。恐るべし若さっホットホットだったんですねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

まずは水切りセットです。やはりこれがあると便利ですよね。ポップな黄色でキッチンが明るくなりますね♪

サイズ 横35.5x縦29x高さ13 センチ  値段 1000 円

続いてはこちら

水切りの次はやはり布巾ですよね。(ってもこちらは敷いたりする用だと思いますが気にせず)
この頭でっかちな絵柄が何とも良い味を出していますねっ

値段 400 円

最後は

だいぶ洗い物グッズが続きますが、やはり締めはエプロンで。これがないとお腹が水浸しになってしまいますからね。この柄は本当素敵過ぎますねっ 是非こちらでテンション上げて洗い物を片付けて下さい。

サイズ 長さ77 センチ   値段 1900 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1003-5ed0078c
Listed below are links to weblogs that reference
洗い物 from mamecho room

トップページ > 日記 > 洗い物

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

