トップページ > スポンサー広告 > 茶碗



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1004-c4450a4c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 茶碗

トップページ > 日記 > 茶碗

茶碗

  • Posted by: mamecho
  • 2012-02-12 Sun 19:21:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日tirolyさんからこんな昭和ものをいただきました♪
2012_0212_125422-IMG_5995.jpg
イカしますねぇーもったいなくてまだ開けていないので中が見れないのですが入浴剤とCD入りのようです。小さいので8センチCDサイズですかねぇ そういえば最近あのスリムなCDジャケットを見なくなりましたよね
チャゲアスにハマっていた中学生時代によく買ったもんです。なのでわたしの8センチCD=チャゲアスです

さてさて本日の紹介は茶碗まつり

まずはピンク顔のパンダのお茶碗です。この配色な感じはまさに昭和ですよね。
反対側は

デートの為におめかし中のパンダちゃんです。クシの隣はシャベルですかね?!

サイズ 直径11x高さ5 センチ  値段 600 円

続いても


お茶碗です。こちらは鈴木悦郎さんのお茶碗です。裏面の天使マークがポイントでかわいいですよね。側面にはバラのシールも貼られていて剥がさず使いたいですね。

サイズ 直径11.7x高さ5.2 センチ  値段 各 1000 円

最後はこちら

アニマルお椀です。この色合いも良い味出していますが左の動物に注目です。

おそらく犬のようですが鼻が・・・・付けっぱなでしょうかねぇ・・・でもこの瞳と水玉の耳が惹かれますよね。あとほわほわのしっぽも

サイズ 直径10.3x高さ5.3 センチ  値段 400 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1004-c4450a4c
Listed below are links to weblogs that reference
茶碗 from mamecho room

トップページ > 日記 > 茶碗

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

