トップページ > スポンサー広告 > またもや負



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1009-c642b94a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > またもや負

トップページ > 日記 > またもや負

またもや負

  • Posted by: mamecho
  • 2012-02-21 Tue 17:37:15
  • 日記
こんにちは mamechoです

日曜日の話ですが、さて帰ろうなんて愛車マーチの所へ行ってみるとバードフンが。『久々にやられたなぁ・・・』なんて軽くチェックしてみると全面にこれでもかっ!!!ってのフンまみれ。まるで鳥に集団でいじめにあった気分です。。。
凹みながら洗車に直行しきれいさっぱり。しかしまた負の連鎖がですよ。洗車の釣銭をすっかり忘れ途中まで帰ったり、殆どの信号に捕まり、寄り道先ではレジに並ぼうとしたら急に混み、最後は家の玄関開けたとたん『ジャージャー』と水道の流れる音。。。今朝凍結していて水が出なかったのですが、すっかり閉め忘れたようで。。。
あぁもうマンガのようにガクッと膝から落ちましたね。
皆さん凍結にはご用心です!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0221_163033-IMG_6144.jpg
まずは『tiroly』さんが納品しに来てくれました♪新作も入荷しましたよ♪
個人的に欲しいのがありましたがここはお客様優先グッとこらえです。

値段 各500 円

続いてはこちら
2012_0219_181906-IMG_6112.jpg
ボタンがいくつかやってまいりました♪他にも何種類かありますので良かったら♪
なんでボタンはこんなに可愛いのですかねぇ~眺めているだけでもワクワクしちゃいます。

値段 100 円から300 円

続いてはこちら

歯ブラシラックです。この緑と白の縦縞がデカパン先生のようで素敵ですね。
歯ブラシラックでなく、違うものを引っ掛けるのにでも良さげですね。

サイズ 横13x奥7x高さ16.5 センチ  値段 1100 円

最後はこちら

またまたホーロー両手鍋です。シンプルですが、このビビットな赤色と若干浅めなのは意外と使いやすいんですよね♪模様入り以外にひとつは持っていたいですね。

サイズ 直径22(持ち手まで34)x高さ14.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 3500 円




mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1009-c642b94a
Listed below are links to weblogs that reference
またもや負 from mamecho room

トップページ > 日記 > またもや負

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

