トップページ > スポンサー広告 > 寿司



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1012-c4b646d0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 寿司

トップページ > 日記 > 寿司

寿司

  • Posted by: mamecho
  • 2012-02-25 Sat 16:21:33
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間ニャムコムさんに頼んでいた相棒のシャツが出来上がりました♪
2012_0220_185920-IMG_6128.jpg
アップ!!
2012_0220_232054-IMG_6133.jpg
『いくらシャツ』です!!このイクラのリアルさと海苔の照り具合が本物っぽくて最高ですね。自分にも欲しくなってしまいました。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0221_165439-IMG_6177.jpg
1970年代辺りの『装苑』表紙もやはりオシャレですが中身も
2012_0225_135620-IMG_6300.jpg
可愛い服がたくさんで見ているだけでワクワクしちゃいます!!中には型紙が付いているものもあるので復元出来ますよ♪是非器用な方は作っちゃってください。

値段 1冊 400 円  付録本付 600 円

続いてはこちら
2012_0221_170147-IMG_6186.jpg
2012_0221_170349-IMG_6198.jpg
秘かにクロス祭りです。こちらたちは日本のものではなく、東ドイツ等のヴィンテージクロスたちです。
タオル地のものやコットンものや色々と種類がありますよ♪全て1点ものになりますので気になる方はお早めにっ
壁にさりげなく飾ると優雅な気分になりますよ。

値段 1000円から1800円

続いても
2012_0222_153718-IMG_6264.jpg
こちらテーブルクロスになります。こちらもヨーロッパの昔のものになります。状態も綺麗な方ですよ。
この柄がカッコよさも入っていてオシャレですね。

サイズ 145x125 センチ  値段 3000 円

最後はこちら
2012_0222_151529-IMG_6241.jpg
バスタオルになります。このミッキーが人間っぽくて最高ですね!!
今の時期には使いませんがタオルケットとして使っても良いですよ。

値段 2500 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1012-c4b646d0
Listed below are links to weblogs that reference
寿司 from mamecho room

トップページ > 日記 > 寿司

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

