トップページ > スポンサー広告 > 雪降る日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1015-5322d628
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 雪降る日

トップページ > 日記 > 雪降る日

雪降る日

  • Posted by: mamecho
  • 2012-02-29 Wed 18:02:23
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁビックリしましたねぇ降りましたねぇー積もりましたねぇー雪 
そういえば昔に入試の日は雪が降りやすいとかなんかそういうのがありましたよねぇ 今もあるんですかねぇ?!
なんせ学生さんに無縁&己の学生時代から結構な年月が過ぎ去っている為忘れてしまいましたが。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0229_131907-IMG_6380.jpg
おしめです。このいろんなポーズのうさぎが良いですよね。そしてよく見ると
2012_0229_131944-IMG_6381.jpg
うっすらタヌキがいます。おしめですが縫い目をとけば手ぬぐいとして使えますので良いですよ。
手ぬぐいは乾きも早く、軽く使いやすいんですよね。

サイズ 幅32.5x長さ59(といた場合) センチ   値段 500 円

続いても
2012_0229_132018-IMG_6382.jpg
おしめです。このネズ公が可愛いですよね。一瞬お花がおならの空気に見えませんか?!あたしはずっとそう見えていて更にグッときてしまいました。さすがにおならはないですよね

サイズ 幅31x長さ65(といた場合) センチ   値段 500 円

最後はこちら
2012_0229_171340-IMG_6383.jpg
2012_0229_171522-IMG_6389.jpg
大量にやってきたフルーツフォークたち。珍しい大きめサイズもあります♪
2012_0229_171354-IMG_6384.jpg
2012_0229_171542-IMG_6391.jpg
昔はどこの家にもあってよく林檎とか食べましたよね。いつの間にかなくなってしまう子なのですが。。。
実は柄が数種類あるフォークですがマメチョにやってきたのはこの柄たち。色々と集めてみるのも良いですよね。
色は他に小は緑とアイボリー 大はアイボリーがあります。
普段は小は1本120円 大は150円ですが今回はお手頃価格でご提供♪

サイズ 小 長さ10 センチ  大 長さ13.8 センチ
値段 小 3本 250 円  大 3本 290 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1015-5322d628
Listed below are links to weblogs that reference
雪降る日 from mamecho room

トップページ > 日記 > 雪降る日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

