トップページ > スポンサー広告 > 老廃物



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1017-5f2f22f3
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 老廃物

トップページ > 日記 > 老廃物

老廃物

  • Posted by: mamecho
  • 2012-03-03 Sat 17:56:34
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨夜はちょいと顔のマッサージのお試しに行って来たのですが、一緒に背中のマッサージも♪
しかし相当凝りと老廃物が溜まっているようで、『こんなに肩甲骨が出ない人は珍しいです!!相当老廃物溜まってます!!』なんて辛口なこと言われ、マッサージされながらも『これは相当ですねぇ』と。まるで韓国のアカスリエステ時の『オキャクサン アカスッゴイヨー』と言われているのと同じな。 うぅまるごとデトックスしたいです。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0302_171549-IMG_6402.jpg
プラスチック容器です。こちらは色違いで青色もあります。この昭和もののプラスチックに模様が入っているのはオシャレで可愛いですよね。プラスチック製で軽いので使いやすいのも魅力ですよね。

サイズ 直径9.3x高さ6.3 センチ  値段 850 円

続いても
2012_0302_171757-IMG_6411.jpg
プラスチック容器です。こちらは何度かマメチョにやって来ているのですがやはり何度見ても良いです♪
プラスチックでもこう模様が入っているだけで高級感が出て素敵ですよね

サイズ 直径10.3x高さ6.2 センチ  値段 850 円

最後はこちら
2012_0302_171454-IMG_6398.jpg
シュガーポットです。これにくるくるスプーンを入れたらまさに昭和レトロな喫茶店になりますね。
シンプルですがオレンジが効いていて可愛いですよね。

サイズ 直径9x高さ8 センチ   値段 800 円



mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1017-5f2f22f3
Listed below are links to weblogs that reference
老廃物 from mamecho room

トップページ > 日記 > 老廃物

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

