トップページ > スポンサー広告 > 新生活に



Comments: -

もんもん URL 2009-04-14 Tue 01:56:00

クロスはビニールですか綿でしょうか?

もんもん URL 2009-04-14 Tue 02:06:38

メール途中でおくっちゃいました?

先日子連れで伺いました者です。
カーテン探してた...

掃きだしまどのサイズが縦225センチ横100センチ?

押し出し窓が縦センチ横95センチ?
でしたぁ?
プラス縫いしろ?ですかね~
作るのお初なんで大体ですが...?

来週あたり行けるかと...?無しで?

mamecho URL 2009-04-14 Tue 09:06:00

もんもんさん
先日はご来店していただいてありがとうございました!!!
こちらの商品はすみませんビニール製なんです。お手入れは簡単ですが、大きな場所でのカーテンとしては厳しいですかね。小窓くらいでしたら可愛い気がします♪
来週よろしかったら遊びにでも来て下さい♪

okappe URL 2009-04-16 Thu 09:13:20

こんにちはi-264
先日おじゃまさせていただきましたi-101
つまようじいれ、ラグマット、テーブルクロスを購入し、早速使っていますi-194

ブログで紹介させていただいています。
<http://memorandumdays.blog34.fc2.com/blog-entry-167.html>
(もし都合の悪いときにはおっしゃってください。削除します。)

少しインテリアを変えるだけなのに、
すごーくステキな気分になりますねぇ。
また伺いますi-179

mamecho URL 2009-04-17 Fri 12:32:00

okappe さん
この間はありがとうございました。
散歩がてらまた遊びに来て下さいね。下北話とか聞かせて下さいe-257
ブログにも載せて頂きありがとうございます。可愛く載せて頂き嬉しいです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/102-b8a5626f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 新生活に

トップページ > 日記 > 新生活に

新生活に

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-13 Mon 19:06:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近お客さんからチューリップをいただき春を満喫中です。
花があると生活に潤いがくるというか女っぽいなぁ?なんて自己満してます

さてさて本日紹介は春らしい模様のクロスをこの間の買い付けで見つけてきました




他にも柄があります。テーブルクロスでも壁に貼ってもパッと明るくなって気分上々しちゃいますね

サイズ 幅102センチ?(柄によって異なります)
値段  1260円?(柄によって異なります)     メーターカット致します(1m単位)

あともう1品は渋めに
border=

SEIKO商品です。この木目がたまりません。新生活に時計は欠かせませんね。

サイズ 横27.5x高26センチ    値段  8500円

Comments: 5

もんもん URL 2009-04-14 Tue 01:56:00

クロスはビニールですか綿でしょうか?

もんもん URL 2009-04-14 Tue 02:06:38

メール途中でおくっちゃいました?

先日子連れで伺いました者です。
カーテン探してた...

掃きだしまどのサイズが縦225センチ横100センチ?

押し出し窓が縦センチ横95センチ?
でしたぁ?
プラス縫いしろ?ですかね~
作るのお初なんで大体ですが...?

来週あたり行けるかと...?無しで?

mamecho URL 2009-04-14 Tue 09:06:00

もんもんさん
先日はご来店していただいてありがとうございました!!!
こちらの商品はすみませんビニール製なんです。お手入れは簡単ですが、大きな場所でのカーテンとしては厳しいですかね。小窓くらいでしたら可愛い気がします♪
来週よろしかったら遊びにでも来て下さい♪

okappe URL 2009-04-16 Thu 09:13:20

こんにちはi-264
先日おじゃまさせていただきましたi-101
つまようじいれ、ラグマット、テーブルクロスを購入し、早速使っていますi-194

ブログで紹介させていただいています。
<http://memorandumdays.blog34.fc2.com/blog-entry-167.html>
(もし都合の悪いときにはおっしゃってください。削除します。)

少しインテリアを変えるだけなのに、
すごーくステキな気分になりますねぇ。
また伺いますi-179

mamecho URL 2009-04-17 Fri 12:32:00

okappe さん
この間はありがとうございました。
散歩がてらまた遊びに来て下さいね。下北話とか聞かせて下さいe-257
ブログにも載せて頂きありがとうございます。可愛く載せて頂き嬉しいです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/102-b8a5626f
Listed below are links to weblogs that reference
新生活に from mamecho room

トップページ > 日記 > 新生活に

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

