トップページ > スポンサー広告 > スプレー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1021-3987f2df
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > スプレー

トップページ > 日記 > スプレー

スプレー

  • Posted by: mamecho
  • 2012-03-09 Fri 18:44:58
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間裏で作業中に滑りをよくするスプレーを使ったのですが、横着者で何も下に敷かなかったので床にまで。。。
お陰でそこを通る度にツルツル滑っています。。。しかも広ければ問題じゃないのですが、なんせ狭いのでツルッと行くと大概足の指をどっかにぶつけます。本当に痛いんですよね。。。。なんとかせねばです。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0309_180742-IMG_6676.jpg
フライ返しです。この柄の部分のバラ柄エレガント過ぎず可愛らしいですね♪日焼けもしてなく綺麗です♪
テフロンフライパンは剥げてしまいますが、わたくしは気にせずガンガン剥がしています。可愛いものにはかないませんからね

サイズ 長さ31 センチ   値段 各 600 円


明日は結婚式参列の為13時までの営業になります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1021-3987f2df
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー from mamecho room

トップページ > 日記 > スプレー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

