トップページ > スポンサー広告 > 雨の中ありがとうございました!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1028-058685e9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 雨の中ありがとうございました!!

トップページ > 日記 > 雨の中ありがとうございました!!

雨の中ありがとうございました!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-03-20 Tue 19:43:32
  • 日記
こんばんは mamechoです

日曜日の『ラララ市』に来ていただきマメチョブースを覗いていただき、購入していただき本当にありがとうございます!!
やはり相当の雨女パワーのようで曇り予報から雨に変えてしまいました。。。大変でしたが、楽しく色々な方とお話が出来良かったです。
あんな天気の中、遊びにいらしていただき本当にありがとうございました!!そしてずっと気に掛けていただいたJAMCOVERさん、スタッフさん、美味しいパニーニで胃を満たしてくれましたkonaさん、美味しい珈琲でほっこりさせてくれましたcafe MAKAPさん本当にありがとうございます!!また一緒に出来たら嬉しいです。

さてさて本日の紹介はこちら

まずは自動牛乳沸かし器の『モーニングポット』です。プラグを差し込んだままにしておけば程良い65℃前後を保ってくれる優れものです♪お得なマグカップ付です!!この色合いと模様がレトロで可愛いですよね。

サイズ 横15x奥10x高さ19 センチ  値段 2000 円

続いてはこちら


プラッシーのグラスです。プラスチック部分は取り外しが出来ますので衛生的にも良いですね。
チューリップのような形が可愛らしく色合いもポップで可愛いですよね♪

サイズ 直径7.5(持ち手含まず)x高さ8.5 センチ  値段 800 円


mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1028-058685e9
Listed below are links to weblogs that reference
雨の中ありがとうございました!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 雨の中ありがとうございました!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

