トップページ > スポンサー広告 > 到来花粉

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1029-7686230d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 到来花粉

トップページ > 日記 > 到来花粉

到来花粉

  • Posted by: mamecho
  • 2012-03-21 Wed 18:37:57
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ日曜日に屋外にいたので今年の花粉が鼻にやって参りましたよ。昨日は酷くくしゃみが止まらず本当にうるさい店主になってました。本当に耳触りですみませんでした。。。
今日も酷いと思ったら意外や穏やかでしたねぇ。
あぁでもこれからが本番ですね。。。杉めっ!!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずは昔の『暮しの手帖』です。この表紙の絵柄が素敵ですよね!!中も読み応えがあって良いんですよ♪

値段 各 500 円  ※ポットの表紙は完売しました。他にも何冊かあります。

続いてはこちら

『とんでけブッチー』のお子様プレートです。プレートはテンション上がりますよねっ
しかもメラミン素材なので頑丈ですのでずっと使えますよ♪

サイズ 横24.5x縦22.5 センチ  値段 1100 円(使用品になります)

最後はこちら

こちらもメラミン食器になります。『ゴロンタ劇場』のお皿です。NHKの人形劇は本当に可愛いキャラクターが多いですよね♪集めたくなりますね。

サイズ 横19.5x縦17.2 センチ  値段 850 円(使用品になります)


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。



mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1029-7686230d
Listed below are links to weblogs that reference
到来花粉 from mamecho room

トップページ > 日記 > 到来花粉

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

