トップページ > スポンサー広告 > パンク

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1031-ef72bc7d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > パンク

トップページ > 日記 > パンク

パンク

  • Posted by: mamecho
  • 2012-03-24 Sat 18:02:29
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間前の前を走る車がパンクをしていてビビりましたねぇ。前の方が教えてあげたようですが目的地まで近かったようで走り続け、ゴムが取れホイールだけで走り続けているのには本当ビックリしました。しばらくすると目的地に着いたようでしたが大丈夫でしたかねぇ。いやいやでも火花が散らず大惨事にならず良かったです。

さてさて本日の紹介はこちら

アニマルスプーン付きの容器になります。このアニマルスプーンがポイントです。
容器自体もなかなかの大きさなのでたくさん入りますし中身が見えるのが一番のポイントですよね。

サイズ 直径16.5x高さ17 センチ   値段 1200 円

続いても

容器になります。この蓋の模様もオシャレで側面の花柄も控え目で可愛らしいですよね♪
程良い大きさなので何気に重宝すること間違いなしですね。

サイズ 横20x縦11.5x高さ8 センチ  値段 1500 円




mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1031-ef72bc7d
Listed below are links to weblogs that reference
パンク from mamecho room

トップページ > 日記 > パンク

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

