トップページ > スポンサー広告 > だます日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1037-a0749b0a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > だます日

トップページ > 日記 > だます日

だます日

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-01 Sun 17:53:04
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はエイプリル・フールですねぇ 昔はよく相手のだまされた顔を見るのが楽しみで企んでいましたが今年はネタ切れです。でも何とか夜には知恵絞り出してだましてみようかと思います!!
皆さんはだましましたか?!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはシンプルなラックです。このポップなオレンジが昭和には欠かせませんね。取っ手は取り外しが出来ますが持ち運んだりするには便利なんですよね♪調味料たちを置いたちょっとしたお茶セットを置いたりでも良いですね。

サイズ 横20.5X奥13X高さ13.5 センチ   値段 750 円

続いてはこちら

陶器の置物です。このシカ自分が可愛い角度を知っていますね。可愛いです。塗装がまだらになっているところもなかなか味があっていいですよ。

サイズ 高さ8.5 センチ  値段 900 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1037-a0749b0a
Listed below are links to weblogs that reference
だます日 from mamecho room

トップページ > 日記 > だます日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

