トップページ > スポンサー広告 > 強風



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1039-53dcd430
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 強風

トップページ > 日記 > 強風

強風

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-04 Wed 18:26:11
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ昨日といい今日といい風が鬼のようでしたねっ 明け方か深夜か分からないですがガタガタうるさかったですよねっ 皆さんよく眠れましたか? 心配性なもんで外に置いてあるソファが吹っ飛んで隣の家の車にぶつかったらどうしよう?!とか店のポストが吹っ飛んで隣のめんいちさんの車にぶつかっていたらどうしようとかって考えだしたら止まらなくて。。。散々な睡眠タイムでしたよ。
今日は即寝ですね。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはアイスペールとピッチャーセットになります。
このライン模様がオシャレですよね♪やはり昭和は横ジマですっ こちらでカクテルや水割りとか作って呑んだら更に美味しくなりそうですよね♪

サイズ 
ピッチャー 横14.5x奥10.5x高さ21.5 センチ
アイスペール 直径13x高さ15.5 センチ
値段 3000 円

続いては


これからお花見シーズンがやってまいりますっ 欠かせぬ水筒とゴミ減量の意味も込めピクニックセットです。
水筒はHI-Cのノベルティのようでうっすらロゴが入っています。色違いでオレンジ色もあってこのポップなカラーで絶対に失くしませんねっ ピクニックセットも蓋の中にコップが3つ重なっていますので4人分の飲み物が注げますよ♪これを持っていれば優しいお方になりますよ

サイズ 水筒:直径6.5x高さ20 センチ
ピクニックセット:直径6x高さ14 センチ
値段 水筒: 600円 ピクニックセット: 300円


明日は木曜日ですが営業します
よろしかったら遊びにいらして下さい♪
そして金曜日からすみませんがちょっと1週間程お休みをいただきます。
よろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1039-53dcd430
Listed below are links to weblogs that reference
強風 from mamecho room

トップページ > 日記 > 強風

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

