トップページ > スポンサー広告 > 明日から休暇します



Comments: -

だるま URL 2012-04-06 Fri 11:23:57

あぁ・・・気づくのが遅かったです><
mamechoさんはもう空の上でしょうか・・・?
こちらはなんとなく肌寒いですから、暖かい(熱い?)国を満喫してきてくださいませ♪
布等の仕入れも楽しみにしております!
そして、今回のこの棚、千円で間違いないのでしょうか?
まだ残っておりましたら、是非お取り置きをお願いしたいです。
伺うのは20日過ぎになってしまいますが、久々にショッピングを楽しませていただきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします♪♪♪

mamecho URL 2012-04-06 Fri 13:26:57

だるまさん>
コメントありがとうございます!!
そして。。。。すみません間違えです。。。10000円になります。。
どうしょうもないですね。抜けないようにしていたのですがここへきて間違ってはいけないミスをしてしまいました。
期待させてしまいすみません。。。本当にすみません!!

それではこれから行って参りますので、良いものが見つかるように目を光らせてきたいと思います。
イベントもよかったら遊びにいらして下さい。久々に会える事を楽しみにしていますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1040-3e4ba595
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日から休暇します

トップページ > 日記 > 明日から休暇します

明日から休暇します

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-05 Thu 16:14:06
  • 日記
こんにちは mamechoです

明日からすみませんがお休みをいただきます♪ベトナム&カンボジアに行くのでベトナムではちょこっと布を買付けてこようと思います♪
初のカンボジアなのと4月が一年で最も暑い二カ国でちょっとビビっておりますが、帽子と薬剤ストッパーと胃薬を片手に行って参ります。
15日から元気にまた営業しますのでよろしくお願い致します!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0405_123052-IMG_7228.jpg
ちょっと日陰で撮ってしまった為若干暗いのですが、飾り棚です。ガラス戸付でサイドは扉が付いているので隠したいものとか仕舞えますよ♪
緑色でこのチェック模様がいかにも昭和って感じで良い味を出していますよね♪

サイズ 横88.5x奥30x高さ43.5 センチ  値段 10000 円


4/6(金)から14日(土)までお休みになります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 2

だるま URL 2012-04-06 Fri 11:23:57

あぁ・・・気づくのが遅かったです><
mamechoさんはもう空の上でしょうか・・・?
こちらはなんとなく肌寒いですから、暖かい(熱い?)国を満喫してきてくださいませ♪
布等の仕入れも楽しみにしております!
そして、今回のこの棚、千円で間違いないのでしょうか?
まだ残っておりましたら、是非お取り置きをお願いしたいです。
伺うのは20日過ぎになってしまいますが、久々にショッピングを楽しませていただきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします♪♪♪

mamecho URL 2012-04-06 Fri 13:26:57

だるまさん>
コメントありがとうございます!!
そして。。。。すみません間違えです。。。10000円になります。。
どうしょうもないですね。抜けないようにしていたのですがここへきて間違ってはいけないミスをしてしまいました。
期待させてしまいすみません。。。本当にすみません!!

それではこれから行って参りますので、良いものが見つかるように目を光らせてきたいと思います。
イベントもよかったら遊びにいらして下さい。久々に会える事を楽しみにしていますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1040-3e4ba595
Listed below are links to weblogs that reference
明日から休暇します from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日から休暇します

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

