トップページ > スポンサー広告 > すみませんでした!!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1042-e18ba6c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > すみませんでした!!!

トップページ > 日記 > すみませんでした!!!

すみませんでした!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-15 Sun 18:24:29
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日無事に帰国しました!!長期のお休み本当にすみませんでした!!
そして4/5のブログの値段間違い。。。本当にやってはならぬ間違いをしてしまい、迷惑を掛けてしまったお客様本当に申し訳ございません!!!!腑抜けぬように気を付けていたのですが。。。 本当にすみませんでした。
ちょっと時折ヘロヘロしていますが4/20~のイベントに向けて頑張りたいと思います♪
明日からほんのちょっと旅行話をしたいと思いますので、いつものように流しながら読んで下さい

さてさて本日の紹介はこちら

ナショナルの吊り下げライトです。この二重になっているところもオシャレですよね♪

内側のこの白い部分にも模様が入っていて可愛いですよ♪
食卓とかに良さげですね♪春の模様替えやお引越しにいかがですか?!

サイズ シェード:直径40.5x高さ28 センチ   値段 9000 円


明日は月曜日ですが営業します
よろしかったら遊びにいらして下さい♪


mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1042-e18ba6c8
Listed below are links to weblogs that reference
すみませんでした!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > すみませんでした!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

