トップページ > スポンサー広告 > 出国

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1043-7e6218cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 出国

トップページ > 日記 > 出国

出国

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-16 Mon 13:53:29
  • 日記
こんにちは mamechoです

それではちょこっとお話させていただきます♪
結婚式も無事にあっという間に終わり翌日は成田へレッツラゴーです。
今回は大泉町役場から高速バスに乗る予定で、着いたら外国の方々がわんさかモリモリ。どうやらホームステイの方々が帰るようで抱き合っている方もチラチラ。感動の別れのシーンですね。そんな中うっかり見送り側の席に座ってしまい、完全に邪魔ですよねわたしたち。後ろでは外国の方がわたしたちを間に挟み外に手を振り、外の方はわたしたちを挟み涙ぐみながら手を振り。 あぁぁ席はちゃんと周りの状況を見て乗らなければいけませんね。
そして成田着き、スーツケースの中に要らぬものを入れてさてロックをした後に帽子を入れてしまったことに気付き、開け、出してロック。はい次はミニカバンを入れてしまったようで、開け、出してロック。はい次は大事なパスポートが見当たらない。開け、されど見つからぬ。もしやスーツケースの下か?!とまた閉めて持ちあげたが無い。また開けて無い。周りに不審人物はいないか?!とキョロキョロして閉めてもう一度見る無い。開けて・・・・しつこい文章になってきましたね。
やっとこスーツケースの中の小さなスーツケースの下に潜り込んでいました。傍から見たら何をやっているんだ?!って感じですよね。
でもとりあえずその後は無事に出国出来ました。初日からグッタリです。。。

さてさて小話はさておき本日の紹介はこちら


仕切りラックです。青色には飛んでる鳥模様で赤色はお花のような模様があって可愛いですよ。持ち運びもしやすいので重宝間違いないですね♪カトラリー入れにしたり、アクセ入れにしたりいろいろと使えますよ♪

サイズ・値段 
上段:横20x縦15x高さ5.5(持ち手まで) センチ  値段 1000 円  
下段:横24x縦18x高さ6.8(持ち手まで) センチ  値段 1200 円

続いてはこちら

前は違う柄がやってきましたが今回はイングランドっ この何とも言えぬ絵の感じがイカしますね。
埼玉銀行のノベルティのようで裏面にはリコちゃんがいます


サイズ 直径13 センチ   値段 400 円

mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1043-7e6218cd
Listed below are links to weblogs that reference
出国 from mamecho room

トップページ > 日記 > 出国

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

