トップページ > スポンサー広告 > 入国



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1044-fa662be3
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 入国

トップページ > 日記 > 入国

入国

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-17 Tue 17:16:57
  • 日記
こんにちは mamechoです

さて昨日の続きになります。
無事にベトナムへ入国出来、ツアー会社のガイドさんも落ち合い、もう一組同乗するらしいのでしばし待つことに。後から来た他の会社のツアー客はどんどこバスに乗り込み去って行き、かれこれ1時間。。。
ガイドさんが怒った顔でやって来て『もう一組の人たち 勝手にホテル行った チッ』と舌打ち。
ブツブツ『ありえない チッ』と何度もチッチッ舌打ちで相当お怒りでしたね。終いには『この二人 行った』と名前が書かれた紙まで見せてきましたよ。おぉそれはイカンよと思いましたが、まぁガイドさんの気持ちも分からないでもないので・・・
ホテルに着き、エレベーターまでの間に階段があるのでホテルマンが荷物を運んでくれると思いきや、ニコニコとエレベーターのボタンを押して待っててくれました。うぅ違う優しさが欲しかったです。。。
そんなこんなでやっとこ1日が終わりました。これまたグッタリですね。。。

さてさて本日もここまでにし紹介になります

調味料入れセットです。シンプルな一品になりますので、この上のちょっとした所に可愛いシートを置いたりしてアレンジするのも良いですね♪ポップな黄色でさらに明るい雰囲気になりますね♪

サイズ 横33.5x奥17x高さ21 センチ   値段 3800 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1044-fa662be3
Listed below are links to weblogs that reference
入国 from mamecho room

トップページ > 日記 > 入国

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

