トップページ > スポンサー広告 > イベント前々日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1045-0634ba6a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > イベント前々日

トップページ > 日記 > イベント前々日

イベント前々日

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-18 Wed 13:39:12
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は旅話は中断します。
一昨日と昨日とおやつ週間の品々が届いてます♪『Loule』さんから六曜社さんグッズとkanaexpressさんからもポストカードなどがやってきました♪うぅどれも素敵です♪あしか図案さん中澤永子さんの作品も今から楽しみです♪
ミッシュさんtodoさんのお菓子も今からお腹を空かしてっ
・・・・そして22日・・・傘マーク点灯中ですね。。。やはり恐るべし雨女パワー。結婚式に晴れパワーを使い果たしたようです。でも雨でも決行しますので遊びにいらして下さいね。外にテントを張る予定ですので、グリーンカレーのニャムコムさんと珈琲のcafe MAKAPさん本当美味しいので食べて飲んで下さい♪

さてさて本日の紹介はこちら

こんな良いお天気の日はグイグイ飲めてしまいますよね。このナイスなグラス笑ってしまいますね。金縁なので高級感がほのかにかおっています。

サイズ 上部直径6.5x高さ11.8 センチ  値段 550 円

続いてはこちら

ベトナムの洋服屋ブンガさんからまた仕入れてきました♪どれも可愛い柄で服を取ってもインテリアとしてオシャレに決まってますよね。クッションが効いていて折り目がつかず、またキャミソールとかもズレ落ちないので本当便利なんです!!

値段 各800 円

続いてはこちらもブンガさんから
2012_0417_133321-IMG_7990.jpg
デジカメケースです。今までのタイプと違う形でクッションも効いていて気持ち良いです♪
無地のタイプの中は

こんな可愛い柄なんですよ♪次回はまた違った柄で作るようでそれも楽しみです♪

値段 各1000 円



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。
売り場替え頑張りますよっ!!

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1045-0634ba6a
Listed below are links to weblogs that reference
イベント前々日 from mamecho room

トップページ > 日記 > イベント前々日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

