トップページ > スポンサー広告 > やはり雨



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1048-7af11057
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > やはり雨

トップページ > 日記 > やはり雨

やはり雨

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-22 Sun 20:03:37
  • 日記
こんばんは mamechoです

やはり降ってしまい寒い日となってしまいましたが、ご来店いただきましてありがとうございました!!
お菓子が途中で完売してしまい、せっかく来ていただいたのに申し訳ございませんでした!!
明日のお昼過ぎに『ミッシュさん』のお菓子が数種類入荷する予定ですので、逃した方は是非♪
ニャムコムさんとcafeMAKAPさんも本当にありがとうございました!!
そしてただいまマメチョでは『子猫の里親探し』をしているのですが、皆さんつぶやいてくれまして。。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!!そしてツイッターの凄さを知りましたよ!!!いやぁ凄いです。まだ募集中ですので気になる方はお知らせください!!

25日まで『おやつ週間』はやっていますので、遊びにいらしてくださいねっ!!

さてさて本日の紹介はこちら

ビニール製のブックカバーです。誰もがかわいいという『パンダ』『いちご』『星』の3柄入りになります。
A5判に対してのフリーサイズなのでどんな本にもいけますよ!!

値段 5枚入り 500 円

続いてはこちら

調味料入れです。プラスチック製なので軽く扱いやすいのが魅力ですよね♪
この花柄の感じとこの水色の具合が素敵ですよね!! サイズが2タイプあります。

サイズ 小:底部直径6x高さ10 センチ   値段 650 円
    大:底部直径7x高さ11.5 センチ  値段 750 円


明日は月曜日ですが営業します
よろしかったら遊びにいらして下さい!!

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1048-7af11057
Listed below are links to weblogs that reference
やはり雨 from mamecho room

トップページ > 日記 > やはり雨

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

