トップページ > スポンサー広告 > おやつ週間 ラストデイッ!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1051-80ab15cf
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > おやつ週間 ラストデイッ!!

トップページ > 日記 > おやつ週間 ラストデイッ!!

おやつ週間 ラストデイッ!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-25 Wed 12:34:36
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ本日が『マメチョのおやつ週間』のラストデイッになりましたっ
そして『todo』さんのスコーンが入って来ましたよ♪
2012_0425_124400-IMG_8053.jpg
初めての長期な週間でやってみましたが、土日に来れない方にも喜んでもらえて、次回からもこういうかたちでやろうかとか次は何するか?!と妄想中でございます。
それにしても皆さん素敵な作家さんで、そして美味しくて、扱ってみたかった『六曜社』さんのも出来て勝手に自己満足です。お客様も喜んでもらえていたら嬉しいのですが。。。
そんなこんなで今日19:30まで開催中ですので!!

さてさて本日の紹介はこちら

いやぁ昨日暑いくらいでしたから冷たいものが良いですよね♪シンプルだけど、とっても涼しげに見えて素敵ですよね!!しかも底にゴムが付いているので滑らず、水滴もここでストップですねっ

サイズ 底部直径12.5x高さ23.5 センチ   値段 2000 円

続いてはこちら

テープカッターのpalです。このツートーンが昭和臭プンプンで良いですよねっ
いろいろな使い方が出来る優れものですよ♪

サイズ 横10.5x縦4x高さ6.5 センチ  値段 500 円

最後はこちら

個人的にこういう形が好きでついつい、吸わないのに連れてきてしまいます。アクセサリーなんてあんまりないのに容器ばかりが増えてしまってどうしょうもありませんね。でも好きだからしょうがありません!!

サイズ 横15.5x縦11x深さ4 センチ   値段 750 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。
久々な買付行って参ります!!


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1051-80ab15cf
Listed below are links to weblogs that reference
おやつ週間 ラストデイッ!! from mamecho room

トップページ > 日記 > おやつ週間 ラストデイッ!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

