トップページ > スポンサー広告 > 本当にありがとうございました!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1052-c5f35ef3
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 本当にありがとうございました!!

トップページ > 日記 > 本当にありがとうございました!!

本当にありがとうございました!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-27 Fri 19:17:05
  • 日記
こんばんは mamechoです

一昨日で『マメチョのおやつ週間』が終わりちょいと腑抜けですね。。。
おやつ週間にはたくさんの方々にご来店していただき本当にありがとうございました!!!本当に嬉しいです。
これも『あしか図案』さん 『kanaexpress』さん 『中澤永子』さん 『todo』さん 『焼き菓子工房ミッシュ』さん 『ニャムコム』さん 『cafeMAKAP』さんのお陰です!!本当にありがとうございました!!
さて次は5/6にある『チチリの庭』に向けての準備です!! 腑抜けてはいられませんねっ!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0427_132841-IMG_8056.jpg
吊り下げ照明です。布張りのこの照明、形自体も可愛らしいですよね♪
スイッチオンするとこんな感じです
2012_0427_140421-IMG_8057.jpg
このやさしい光が素敵ですよね!!絵柄も可愛くて男の子の手には花が。どうやらプレゼントのようですね。
粋なことをしてくれますねっ

サイズ 直径33.5x高さ22 センチ   値段 10000 円  100Wまで可


ずっと飼い主さんを探していたニャンコ先生Jr.の最後の一匹が本日貰われていきました!!
募集していた3匹を飼っていただいてくれることになったお客様たち、本当にありがとうございます!!そして気に掛けていただいた方本当にありがとうございました!!
ちょっとの間でしたが、やはり手元から居なくなるのはうぅぅ寂しいですねぇ・・・


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1052-c5f35ef3
Listed below are links to weblogs that reference
本当にありがとうございました!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 本当にありがとうございました!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

