トップページ > スポンサー広告 > ベトナム2日目



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1054-12caf4f5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム2日目

トップページ > 日記 > ベトナム2日目

ベトナム2日目

  • Posted by: mamecho
  • 2012-04-29 Sun 17:25:15
  • 日記
こんにちは mamechoです

さて昨日の続きです。
まずは朝ごはんという事でバインミー屋さんへ
2012_0409_112415-IMG_7416.jpg
やはり本場は美味しいです!!!腹ごしらえの後はフラフラ市場へ行ったりカフェでお茶したりダラダラです。
初めて『統一会堂』という観光スポットに入ってみたのですが、ここの内装がオシャレで特にこの部屋がお気に入りです
2012_0409_172857-IMG_7470.jpg
調度品や色合いがオシャレで、なんとなくアメリカの50年代の雰囲気も入っているような。一人興奮してしまいましたね。
いやぁしかしそれにしても館内はもちろん扇風機のみで、エレベーターが乗れず階段で4階まで上がったり下がったり。
しかもこの建物まで1日で一番暑い時間帯に歩き、そしてランチのビールが効きみるみるグロッキーに。。。
そっからダウンで、思うように動けず隙あらば休もうと。さすがに結婚式翌日から休みなしで動くもんではないですね。
でも大好きな『水上人形劇』と展望バーラウンジにはしっかり行って、初日も気力でガッツリ満喫です

さてさて本日の紹介はこちら

程良い大きさの食器棚になります。この扉の花柄がとっても可愛くて良いですよね!!
ちゃんとガラス戸も付いています。程良く小ぶりですので収納力はありますよ。一人暮らしの方にもお勧めですし、コレクション棚として使っても良いですね。

サイズ 横59x奥30x高さ122 センチ  値段 14000 円

そしてこちらの2点を値下げしました

値段 18000円→ 15000円

値段 15000円→ 12000円


明日は月曜日ですが祝日なので営業します
よろしかったら遊びにいらして下さいませ♪

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1054-12caf4f5
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム2日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム2日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

