トップページ > スポンサー広告 > ホーチミン最終日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1056-bc26b016
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ホーチミン最終日

トップページ > 日記 > ホーチミン最終日

ホーチミン最終日

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-01 Tue 16:29:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

さてさて4日目はホーチミンからカンボジアへ移動です!!
2012_0411_160242-IMG_7597.jpg
飛行機が・・・小っっ!!! いやぁなんか墜ちるんでないか凄い不安ですねここまで小さいと。。。
しかも動き出したらと思ったら何かのトラブルでまたスタート地点に戻って来て、英語でアナウンスしてくれましたがもちろんチンプンカンプン。30分位待たされてやっとこ飛んだのですがいやいや修理している様子もなかったので怖かったです。
思わず脱出案内を読んでしまいました。
2012_0411_161042-IMG_7600.jpg
うぅこの案内図もなかなかなもんです。でもなんとか無事にカンボジアへ入国。
シュリムアップという都市だったのですがホーチミンに比べると静かでのんびりで、トゥクトゥクの勧誘もしつこくなく良いです♪ホーチミンだと強気に顔も見ずに『ノッー!!!!』と言うのですが、こちらだとそんなつっけんどんな自分が申し訳なくなりますね。のんびり過ごせそうです。

さてさて本日の紹介はこちら

昔の子供用雨ガッパです。きのこ柄がなかなかなリアル感で良い味を出していますよ♪ディスプレイでも十分おしゃれにポイントになりますよ。日本製なのがまたポイントアップですねっ
これからの時期に大活躍ですよっ

サイズ 6歳児用  値段 2500 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1056-bc26b016
Listed below are links to weblogs that reference
ホーチミン最終日 from mamecho room

トップページ > 日記 > ホーチミン最終日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

