トップページ > スポンサー広告 > カンボジア最終日

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1058-ffd24019
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > カンボジア最終日

トップページ > 日記 > カンボジア最終日

カンボジア最終日

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-03 Thu 15:38:13
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよカンボジア最終日です。お昼過ぎまでゆるり出来るのでひとまず陽が痛くなる前に散策です。
昨日はデジカメの充電が夕方前に終わってしまって日の入り撮影の為に後半戦は殆ど撮れずだったので、本日は充電満タンでレッツラゴーです。と言っても日の入りは曇りの為見れずだったのですがね。トホホ・・・
ホテルで一人エレベーターを待っていたらスペインの男女二人組がやってきて、まるであたしが居ないかのようにあたしを完全に挟んでトーキング。いくら小さいからと言っても存在位はあるハズなんですけどね。。。
さて初めてトゥクトゥク乗車
2012_0413_125038-IMG_7909.jpg
ずっとボラれるを警戒して乗っていなかったのですが、これが快適快適♪風が気持ちよく最高でしたねぇ 初日から乗れば良かったと後悔。。。
そして途中見つけたケーキ屋さん
2012_MG_7624.jpg
ベトナムで初めて見たケーキが衝撃的だったので、ついケーキ屋さんがあると立ち寄るのですがやはりいました。まだ可愛い方ですが、頭に何か乗せていますね。本当ならもっとパンチの効いたものが欲しかったのでちょいと残念。
そして大好きなスーパ-へ。カンボジアは旧正月の前日で地方からも観光客が来ていたようで、なにやらエスカレーターの前でキャッキャッとはしゃぎ声。どうやらエスカレーターが初めてのようでおばちゃんが『キャー 乗れないわよっ キャー』と。周りの親族も大爆笑。もちろん後ろは詰まってましたが。でもなんだか微笑ましい光景でしたね。
そんなこんなで帰路はカンボジア→ホーチミン経由の帰国であっという間な旅行でした。でも家に着くまでが旅行ですから油断禁物です。

さてさて本日の紹介はこちら

まずは引き出し付きロッカーです。小ぶりなタイプなので場所問わず使えそうですね♪
背の高いものも収納出来るのは嬉しいですよね!!

サイズ 横33x奥29.5x高さ84.5 センチ   値段 5500 円

続いてはこちら

プラスチック容器です。この模様と色合いが素敵ですよね♪
程良い大きさですので重宝すること間違いなしですねっ

サイズ 横12x奥12x高さ11 センチ   値段 900 円


mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1058-ffd24019
Listed below are links to weblogs that reference
カンボジア最終日 from mamecho room

トップページ > 日記 > カンボジア最終日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

