トップページ > スポンサー広告 > 帰路



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1059-34ac5e3a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 帰路

トップページ > 日記 > 帰路

帰路

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-04 Fri 15:45:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

さていよいよカンボジア出国です。
2012_0412_141745-IMG_7807.jpg
カンボジア→ホーチミンはベトナム航空(預け荷物 1個まで) ホーチミン→成田はANA(預け荷物 2個まで)ということで出来たら2つ預けたいのでワガママ言って乗り継ぎでなく、一度ホーチミンに入国し、荷物を受け取り再度チェックインという面倒なやり方に変更。
さてホーチミンに着いていよいよまた入国。がしかしimmigrationカウンターで帰りのチケットを見せた瞬間、無表情に『ノー』と入国拒否。どうやら『再度チェックインする時間まで2時間位しかないのになんで入国するんだっ!!おまえは乗り継ぎのカウンターへ行け!!』的なことを言われ、こちらはこちらで荷物がホーチミン止まりだから何が何でも入国しなくちゃいけないのでジェスチャーで『スーツケース テイクオフ』とか『ショッピングするんだ』とか『悪いことしないよ入国させてよ!!!』と日本語で連発しましたがとっても嫌そうな顔して『ノッー!!!』と。しょうがなく乗り継ぎカウンターへ行ったら『荷物預かりの控えを見せれば大丈夫よ』的に言われ再度入国審査へ。見せたが『俺聞いてないから許可出来ないよ』的に言われまた乗り継ぎカウンターへ。
『姉さん ダメだったよー』と半べそ顔で行ったら、しょうがないわねぇと渋々だけど入国審査の人に言ってくれて無事入国出来ましたよ。
ふぅ余計なことはするなと英語は多少話せるようにしろって感じですね。
そんなこんなで今回もなんとか無事に帰って来れましたが、やはり体調万全が一番ですねっ

さてさて本日の紹介はこちら

まずはマグカップです。ガラス製なので一年中使えそうですね。
こちらSUBARUのノベルティのようでロゴ入りです。そこもまた良いですよね。

サイズ 直径8(持ち手含まず)x高さ7.5 センチ   値段 750 円

続いてはこちら

キンツルのグラスです。
このアニマルの絵柄が良いですよね。昭和レトロを代表するバンビとパンダもいますよ。
この際どいラインの絵の感じが昭和ですね

サイズ 直径5.7x高さ9.5 センチ   値段 700 円

最後もグラス

こちらスカットのノベルティグラスです。スカットはたくさん出しているのでいろいろと集めたくなってしまうのではないでしょうか?!魚柄ですのでお子さんへのプレゼントとしてもいいのでは♪

サイズ 直径6.5x高さ12 センチ   値段 700 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1059-34ac5e3a
Listed below are links to weblogs that reference
帰路 from mamecho room

トップページ > 日記 > 帰路

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

