トップページ > スポンサー広告 > 無い物ねだり

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1067-6c1e722b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 無い物ねだり

トップページ > 日記 > 無い物ねだり

無い物ねだり

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-14 Mon 14:58:51
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は友達の結婚式だったのですが、いやぁ微笑ましい二人で良い結婚式でした。
昨日で2月から続いていたおめでたラッシュが一区切りつきました。
いやぁまさかこんなに連続するとはいやいやビックリですよ。何でも重なる時は重なりますねぇ
嫌な事が重なると本当打ちのめされますが、良い事が続くとそれはそれで怖いものがありますよね。
きっとしわ寄せが今にやってくるに違いない!!って。穏やかがきっと一番いいんでしょうねぇ
でも穏やか過ぎると刺激が欲しくなって・・・・あぁ人間無いものねだりですね。。。

さてさて本日の紹介はこちら

ポーチになります。このまさに昭和ちっくな柄が良いですよね♪是非色々と活躍させて下さい♪

サイズ 魚:横14x奥4x高さ10 センチ
青色:横15.5x奥5x高さ12 センチ ※こちらは完売しました。

値段 各850 円


mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1067-6c1e722b
Listed below are links to weblogs that reference
無い物ねだり from mamecho room

トップページ > 日記 > 無い物ねだり

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

