トップページ > スポンサー広告 > ファミって



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1070-61041f64
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ファミって

トップページ > 日記 > ファミって

ファミって

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-18 Fri 15:25:13
  • 日記
こんにちは mamecho です

昨日は買付途中に不覚にも気が抜けた瞬間があり、暑さにやられた瞬間があり急に頭痛と気持ち悪さに襲われいそいそと帰宅です。薬飲んで回復したのですがいやいや常に気は張っていないとヤラれますね。
回復したので夜は予定通り『cafebar303』さんで行われている『ファミっていいとも』に行って来ました♪
ファミコンに関する作品が展示されているのですが、どれもこれもレベルが高過ぎてビックリですっ!!
いやぁ楽しかったです♪20日までやっていますので遊びに行ってファミってみてください。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはカゴです。くずかごにしても鉢カバーにしても靴下入れにしてもなんでも良いですね♪
周りの花模様がポイントで良いですよ♪

サイズ 直径20x高さ16 センチ  値段 1200 円

続いてはこちら

脚付きグラスです。こう陽が暑いと冷たいものを飲みたくなりますし、グラスも新調したくなりますよね。
このゴールドと白の模様が、エレガントと可愛いさをダブルで持ち合わせていて素敵過ぎます♪

サイズ 直径7.8x高さ13.3 センチ   値段 1000 円

そして二点ほどお買い得商品になりました♪

まずは陶器のキャセロールです。電子レンジとオーブン専用ですので煮込み料理や炊飯も出来ますよ♪
4500円→3500円


浅型のホーロー鍋です。浅型ですのですき焼きや湯豆腐などをするのに便利ですよ♪
3500円→2000円

本日はすみません16:30までの営業になります。
すみませんがよろしくお願い致します!!



mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1070-61041f64
Listed below are links to weblogs that reference
ファミって from mamecho room

トップページ > 日記 > ファミって

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

