トップページ > スポンサー広告 > 看板



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1073-26f9d0d0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 看板

トップページ > 日記 > 看板

看板

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-23 Wed 18:47:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

先日広告新聞の西毛版『雑貨特集』に掲載されたのですが、新しく来店される方がいらっしゃるとオープン当初の気持ちになりますね。近くを通っていたけど気付かなかったという声も同時に聞く感じで。
前は布看板を道路側に掲げてアピールしていたのですが、風が強い群馬。買付時も吹っ飛んでいないか?!とか気になって、しまいにはお隣のめんいちさんに電話して布看板の安否確認をしてもらったことも。
そんなこんなでいつの間にか二階の押し入れに。。。いつかまた掲げたいのですがねうまい具合に

さてさて本日の紹介はこちら

まずは現行品ですがガマ口ポーチです。黒のは小花柄と子猫ちゃんの模様で、白い方はスワン柄になります。
ビニール素材なので汚れがふき取れるのは嬉しいですよね♪しかもなかなか大きいので化粧ポーチとしてもいけるのでは?!

サイズ 横18x縦14 センチ   値段 2520 円

続いてはこちら
2012_0522_200249-IMG_8465.jpg
ミニすり器です。リンゴの形になっているのが可愛らしく、薬味をちょっと擦ったりするのに丁度良い大きさなんですよ♪底面のイボイボを気にしなければ小物入れとして使っても良いですよね♪

サイズ 横8x縦10.5 センチ   値段 450 円

最後はこちら

今日は打って変わって暑かったのでグラスの紹介です。やはり脚付きは良いですよね♪しかも緑色がきれいで、光に反射すると更に輝きを増しますよね。

サイズ 直径6.3x高さ15 センチ  値段 1000 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1073-26f9d0d0
Listed below are links to weblogs that reference
看板 from mamecho room

トップページ > 日記 > 看板

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

