トップページ > スポンサー広告 > 奥さーん



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1074-cb941bbb
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 奥さーん

トップページ > 日記 > 奥さーん

奥さーん

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-25 Fri 17:22:13
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日店の外で立ち話をしていて、車のドアに鍵を付けっぱなしにしていたのですけど、まぁ近くにいるしいいかぁと話に夢中になっていたんです。そしたらタクシーの運転手さんが親切な方で大きな声で
『奥さーん!!車の鍵がドアに付けっぱなしだよ!!!』と。一瞬自分と気付かずに流したのですが、完全にあたしの方も向いて叫んでいました。ですよね あたしですよね。うぅ叫ぶならお姉さんと。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0525_121605-IMG_8501.jpg
ガラス戸付のワゴンになります。なかなか出てこないですし、下のガラス戸の模様が良いんです。
2012_0525_121615-IMG_8502.jpg
ちょっと割れがありますので補修されていますが、このガラス戸はなかなかないですよね♪
あまり見られたくないものを収納するのにいいですよね。
天板の模様も
2012_0525_121626-IMG_8503.jpg
そんなに派手な模様ではないので、どんな雰囲気の場所にも合いそうですよね♪

サイズ 横68x奥39x高さ79 センチ  値段 11000 円

続いてはこちら


スカーフになります。首にサラッと巻いてもカバンにサラッと巻いてもオシャレですよ。これからはカゴとか持つ時季になりますのでアレンジにはもってこいなアイテムですよ。

サイズ 上段:52x52 センチ   値段 各 700 円
サイズ 下段:75x75 センチ   値段 各 800 円

最後はこちら

再度マメチョへやってきました調味料入れ♪なかなかの人気者でまた見つかって嬉しいです!!
とにかく垂れず輪染みが出来ないと評判の子なんです。今回はちょびっと小さめサイズもやってきました。

サイズ 小 底部直径7x高さ10.5 センチ
    大 底部直径7x高さ12 センチ

値段 小 600 円  大 700 円
mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1074-cb941bbb
Listed below are links to weblogs that reference
奥さーん from mamecho room

トップページ > 日記 > 奥さーん

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

