トップページ > スポンサー広告 > 日曜日はありがとうございました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1076-184aa6ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 日曜日はありがとうございました

トップページ > 日記 > 日曜日はありがとうございました

日曜日はありがとうございました

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-29 Tue 17:56:42
  • 日記
こんにちは mamechoです

日曜日は『ハイカラ雑貨店』に出店してきました。暑い中本当にありがとうございました!!
お天気もすこぶる良く、ジリジリうなじが焦げました。。。
今日デジカメを忘れてしまい画像がないのですが、やはりオープンと同時に作家さんの作品の周りには人人人で賑わっていましたね。マメチョテントにも来ていただき本当嬉しかったです。ありがとうございます。
meltさん BETTYさん ひなたごっこさん famさん nuさん 本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!! 
そしてその日、へんてこ靴を履いてた為に腰痛が再発。そして昨日の買付で更に悪化です。。。段差の衝撃が辛し・・・
うぅお外の時はきちんとした靴を履きましょう

さてさて本日の紹介はこちら

蓋付き容器になります。この模様が可愛いですよね。使用品になるので使用感がある蓋で半透明のようになっています。蓋は使わないでも柄は良いのでお勧めですよ。

サイズ 横18x縦18x高さ9 センチ   値段 1000 円

続いてはお茶碗パレードです



サイズ 直径11x高さ5.5 センチ  値段 各 600 円


サイズ 直径12x高さ6 センチ  値段 650 円


サイズ 直径12x高さ5.8 センチ  値段 600 円


サイズ 直径11.8x高さ5.5 センチ  値段 650 円

どちらも柄が良いですよね♪女性でも丁度良い大きさのもあるので良いですよ♪
本当昔のお茶碗の柄は可愛いですよね♪

mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1076-184aa6ff
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日はありがとうございました from mamecho room

トップページ > 日記 > 日曜日はありがとうございました

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

