トップページ > スポンサー広告 > 腰痛デイッ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1077-05bf4b0b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 腰痛デイッ

トップページ > 日記 > 腰痛デイッ

腰痛デイッ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-05-30 Wed 19:31:32
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨夜の雨のせいで腰痛が悪化。。。今朝朝一に有名な整体院に行って参りましたよ。
施術後は腰も軽くランランしながらお店へ♪しかし作業始めるとアレレとまた痛みが。。。
相当根強いようでありますよ。。。これは何回か通院生活ですね 

さてさて本日の紹介はこちら

今日は穏やかな1日でしたねぇ♪しかし暑いですがっ もうそろそろピッチャーが欲しくなる時期ですよね♪
ワールド印のピッチャーになります。珍しい口の形で可愛らしいですよね。

サイズ 直径13(注ぎ口まで16.5)x高さ22.5 センチ 1.8L
値段 3200 円

続いてはこちら

パンケースです。この蓋の模様が可愛いですよね♪焼いたパンを入れて食卓に並べて下さい♪
わたしの場合はもっぱらお菓子入れになりますが

サイズ 横21.2x奥14.5x高さ15 センチ  値段 2200 円

続いてはこちら
2012_0530_121846-IMG_8586.jpg
このゆるいワッペン良い味を出していますよね。熊のこの口何気に好きな形です♪

サイズ 高さ4 センチ   値段 各200 円

続いてはこちら
2012_0530_123110-IMG_8625.jpg
クリッピンスーパーです。この果物や動物が付いていて可愛らしいですよね♪是非色々な物を留めて下さい♪

値段 各400 円

続いてはこちら
2012_0530_123602-IMG_8635.jpg
パチットです。リボンの形も可愛いですし、ツートーンのもシンプルめですが色合いがオシャレですよね♪

値段 左 400 円  右 250 円

最後はこちら

中身はこちら

ガーゼのハンカチとピン入りです。容器だけでも可愛いので小物入れとしてどうぞっ!!!

サイズ 直径9.5x高さ5 センチ   値段 750 円


明日は定休日の為おやすみになります
すみませんがよろしくお願い致します



mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1077-05bf4b0b
Listed below are links to weblogs that reference
腰痛デイッ from mamecho room

トップページ > 日記 > 腰痛デイッ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

