トップページ > スポンサー広告 > 素敵ご飯



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-04-20 Mon 08:50:06

こんにちは♪

卵ケースの後ろに写ってる
おにぎりが入ってるケースが気になります!!

mamecho URL 2009-04-20 Mon 18:24:31

なべわりちゃん♪ さん
このパッケージに載っている写真ですかね?!マメチョにもシンプルめですがランチケースありますよ~♪
古めかしい写真は良いですよね♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/108-c7f3aa92
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 素敵ご飯

トップページ > 日記 > 素敵ご飯

素敵ご飯

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-19 Sun 17:06:28
  • 日記
こんにちは mamechoです。

今朝は気になっていた「かりんとうまんじゅう」をGETしに思わず並んでしまいました。2009_0419_132608-IMG_2466_20090419165711.jpg
美味い美味いこりゃあペロリいっちゃいます。この周りのサクサク感はヤラれました・・・
そして昼食は生春巻!!
2009_0419_132224-IMG_2465_20090419165711.jpg
料理担当の姉が気合い入れて作ってました。美味くてこれまたペロリ。
今日の食生活はかなり気合い注入出来ました♪

さてさて本日の紹介はこんな天気良い日は外でご飯も良いですね。
2009_0417_193500-IMG_2439.jpg
これまたジャケ買いしたくなる一品です。このまま鍋に入れてゆで卵を作り、このまま鞄に突っ込んでもOKな素敵な品です。

サイズ 16センチ    値段 450円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2009-04-20 Mon 08:50:06

こんにちは♪

卵ケースの後ろに写ってる
おにぎりが入ってるケースが気になります!!

mamecho URL 2009-04-20 Mon 18:24:31

なべわりちゃん♪ さん
このパッケージに載っている写真ですかね?!マメチョにもシンプルめですがランチケースありますよ~♪
古めかしい写真は良いですよね♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/108-c7f3aa92
Listed below are links to weblogs that reference
素敵ご飯 from mamecho room

トップページ > 日記 > 素敵ご飯

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

