トップページ > スポンサー広告 > 退院



Comments: -

わくじゅん URL 2012-06-23 Sat 13:45:55

久しぶりー。
実は、今月の頭に高崎に遊びに行って、マメチョも寄ったんだよ。
会えなくて残念って思ってたら、、、大変だったんだねー。
ゆっくり休んで!!

mamecho URL 2012-06-27 Wed 16:56:34

わくじゅんさん>
コメントありがとうございます。そしてお久しぶりです!!
せっかく寄ってもらったのに本当に申し訳ないです。。。
徐々に復活してるのでまた高崎に来ることあったら覗いてみてくださいな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1083-4658418d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 退院

トップページ > お知らせ > 退院

退院

こんにちは mamechoです

ご無沙汰してました!!
先週末にやっとこ退院しましたが焦って退院しちゃった感じでまだ自宅療養で様子見な感じです…
せっかちはいけませんねぇ


また目処が立ちましたらお知らせしますので宜しくお願いします!!


お店に行けずメール等も確認出来ずすみません!!

Comments: 2

わくじゅん URL 2012-06-23 Sat 13:45:55

久しぶりー。
実は、今月の頭に高崎に遊びに行って、マメチョも寄ったんだよ。
会えなくて残念って思ってたら、、、大変だったんだねー。
ゆっくり休んで!!

mamecho URL 2012-06-27 Wed 16:56:34

わくじゅんさん>
コメントありがとうございます。そしてお久しぶりです!!
せっかく寄ってもらったのに本当に申し訳ないです。。。
徐々に復活してるのでまた高崎に来ることあったら覗いてみてくださいな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1083-4658418d
Listed below are links to weblogs that reference
退院 from mamecho room

トップページ > お知らせ > 退院

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

