トップページ > スポンサー広告 > 再始動!!



Comments: -

2012-07-04 Wed 00:07:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1085-73502e7d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 再始動!!

トップページ > 日記 > 再始動!!

再始動!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-03 Tue 15:30:37
  • 日記
こんにちは mamechoです

本当にご無沙汰しておりました!!! 1か月もお騒がせしました!!。
病名は『低髄液圧症候群』というものにかかっていたようで・・・髄液が漏れていたようです。
漏れるのか?!って感じですよね。でも今ではだいぶ良くなってきました♪ご心配お掛けしてすみませんでした!!<
そしてこうめでたく再始動したのに日曜日から顔がかぶれました。
今日も変わらず酷いです。。。今までこんなことがなかったのに身体が弱っていると痛感です。
そして本当にツイていない時はツイていないもんというのも痛感です。後厄の呪いですかねぇ

ちょっとペースは取り戻すまではゆるりな感じになってしまいますが、またこれからもよろしくお願い致します。


さてさて本日の紹介はこちら

まずはグラスです。このさやえんどうの柄が可愛らしいですよね♪
さやえんどう柄っていうところが昭和な感じで良いですよね!!

サイズ 直径6x高さ11 センチ   値段 680 円

続いてはこちら

ストローセットです。この中にはストローとロングスプーンが入っています。
Φ7.5H23.5 (2)
これが食卓にあると一気に喫茶店になりパフェが食べたくなってしまいますね。

サイズ 直径7.5x高さ23.5 センチ   値段 1200 円
※ロングスプーンが1本欠けています。

最後はこちら
 border=
スチール製のお盆です。この柄がこれからの時季にピッタリですね♪
なかなか大きいので一気に運べて便利ですよ♪

サイズ 横52.5x縦31 センチ   値段 1500円

mamecho






Comments: 1

2012-07-04 Wed 00:07:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1085-73502e7d
Listed below are links to weblogs that reference
再始動!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 再始動!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

