トップページ > スポンサー広告 > コンタクト



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1091-a52c8fa6
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > コンタクト

トップページ > 日記 > コンタクト

コンタクト

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-11 Wed 17:59:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

前にハンガーが目を直撃し、数日後に目がゴロゴロしだしたのでこれはもしや眼球に傷か?!?!
目も充血しやすいし。。。と慌てて眼科へ。
結果『コンタクトの左右の入れ違いですね 眼球綺麗です』と。
視力検査の時に看護師さんから『たぶんコンタクトが逆かと・・・』と言われたのに、『きっとハンガーでやられたんだと思うので先生を!!』なんて言ってしまった手前恥ずかしかったですね。。。

さてさて本日の紹介はこちら
 (3)
久々なワゴンラックの入荷です♪こちらはトレイも外せるので持ち運びがとっても楽ちんなんですよね!!
ちょっと足元がサビがあるので屋外で使うのもオシャレ庭・ベランダになってオススメかもです。

サイズ 横53.5x奥35x高さ71 センチ  値段 6000 円(若干サビ等ありますので)


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1091-a52c8fa6
Listed below are links to weblogs that reference
コンタクト from mamecho room

トップページ > 日記 > コンタクト

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

