トップページ > スポンサー広告 > Tシャツ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1093-da128c27
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > Tシャツ

トップページ > 日記 > Tシャツ

Tシャツ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-14 Sat 14:28:44
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日はcafebar303さんの『Tシャツっていいとも』にマメチョもTシャツ納品してきました♪
昨日から開催でさらにこれからもいろいろな方のTシャツが増えてくるようですよ♪昨日の時点でも楽しかったですよ~22日まで開催なので是非是非皆さんレッツラゴーです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0714_133453-IMG_8717.jpg
まずはこの時期にはもってこいの手ぬぐいです。このわんちゃんが何匹もいます。なかなか大きな絵柄なので存在感はありますよ♪棚の目隠しとかにも良いですよね。

サイズ 幅33x長さ128 センチ  値段 900 円

続いてはこちら
2012_0714_132547-IMG_8711.jpg
フックセットです。この模様は一気に昭和空間へ持って行ってくれますね!!
棚に壁にいろいろとくっつけて飾る収納を楽しんで下さい♪

値段 各450 円

最後はこちら

廣田硝子のBYRONの調味料入れです。上はそれぞれ『S』と『P』と穴が空いています。
このBYRONは色と硝子の質感が良い味を出していますよね♪

サイズ 底部直径5.3x高さ8.7 センチ   値段 各 550円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1093-da128c27
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from mamecho room

トップページ > 日記 > Tシャツ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

