トップページ > スポンサー広告 > Tシャツ



Comments: -

yuco URL 2012-07-18 Wed 14:01:27

Tシャツ欲しい!!
むすめ氏に着せたいなぁ。
扇風機がかなり気になります。。。

mamecho URL 2012-07-18 Wed 14:07:04

yucoさん>
コメントありがとうございます!!
おぉその声を聞きたかったですっ 絶対ベビー着たら可愛いハズっ♪♪

扇風機はかなり必須アイテムですよねぇー!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1096-02091295
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > Tシャツ

トップページ > 日記 > Tシャツ

Tシャツ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-17 Tue 18:48:26
  • 日記
こんにちは mamechoです

暑いです。。。暑すぎます。。。そんな時はやはりTシャツですよ♪ 遂に『マメちゃんグッズ』の第一弾としてサンプルであしか図案さんに作ってみてもらいました!!
2012_0714_171813-IMG_8718.jpg
夏なのでマメちゃんも水着仕様でございます。サンプルはキッズサイズです。
とっても可愛く個人的にはかなり好きなのです♪今、作るか考え中でありますので、是非皆さんのご意見をお聞かせ下さいませっ。よろしくお願い致します♪

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0717_164545-IMG_8732.jpg
まずは扇風機です。もう欠かせないですよね!!小ぶりサイズなので棚の上に置いたり、トイレで使ったり色々な場所で使えますよ♪タイマー機能も付いている優れものです!!

サイズ 直径25x高さ42 センチ(土台 横14.5x奥21) 
値段 2000 円(少しハゲ等がある為お手頃に)

続いてはこちら


ミニビニールひもカゴです。この色合いが昭和で良いですよね♪お茶菓子を出す時やとりあえず郵便物を入れたりこちらも重宝間違いないですね!!

サイズ ピンク:横21x縦16.5x深さ6.5 センチ
    黄緑:横22x縦15x深さ6.5 センチ

値段 各 800 円



本日より営業時間の変更です。12時から18時頃までになります。
よろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 2

yuco URL 2012-07-18 Wed 14:01:27

Tシャツ欲しい!!
むすめ氏に着せたいなぁ。
扇風機がかなり気になります。。。

mamecho URL 2012-07-18 Wed 14:07:04

yucoさん>
コメントありがとうございます!!
おぉその声を聞きたかったですっ 絶対ベビー着たら可愛いハズっ♪♪

扇風機はかなり必須アイテムですよねぇー!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1096-02091295
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from mamecho room

トップページ > 日記 > Tシャツ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

