トップページ > スポンサー広告 > スタッフさん



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1097-dd7dbd60
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > スタッフさん

トップページ > 日記 > スタッフさん

スタッフさん

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-18 Wed 17:40:04
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日ホームセンターへブロワーを探しに行ったのですが、自分自身もどんなものなのかざっくりしか分からないのでここは店員さんに助けを。
そして紹介されたのが浄化槽用のブロワー。いやいや小さな機械の溝にたまっているゴミとかを取りたいんですと訴えると、次は長さ1m以上はあるものを紹介され、いやいやもっと小さいんですよと訴えると微妙に分かってなさげですが電動ドライバーコーナーへ。明らかに電動ドライバーしかないので、店員さん無言で立ち尽くし。二人して無言で立ち尽くし数分経過。。。この無言に居たたまれなくもう一度調べて出直しますと言って去ったのですが、いやいやスタッフさんは色々と知ってないと大変ですね。

さてさて本日の紹介はこちら

昨日に引き続き扇風機です。HITACHIのものになります。なかなか頭がでかいですよ♪
強さも三段階調整できるの良いですし、見た目がやはり良いですよね!!
ちょっと首振りがぎこちないのですが愛嬌がありますよ。

サイズ 頭 直径42x高さ62 センチ
   土台 横18x奥22 センチ
値段 10000 円 →8500円

続いてはこちら
2012_0718_133910-IMG_8780.jpg
お風呂のマットです。シンプルなデザインですが、穴の模様が可愛いですよね♪
うっかり転倒がないので良いんですよ。我が家でも愛用中ですが一度マットを使うと手放せないんですよね。こまめに洗ったり換気良くすれば長く使えますよ。

サイズ 横85x縦58 センチ   値段 2000 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1097-dd7dbd60
Listed below are links to weblogs that reference
スタッフさん from mamecho room

トップページ > 日記 > スタッフさん

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

