トップページ > スポンサー広告 > 明日は唯一定休日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/11-97b334cd
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日は唯一定休日

トップページ > 日記 > 明日は唯一定休日

明日は唯一定休日

  • Posted by: mamecho
  • 2008-12-17 Wed 22:17:54
  • 日記
こんばんはmamechoです。
明日は月1回だけのmamechoの定休日です。
大好きな買い付けに旅立ちます?。なにより発見した時のウハウハ感がたまらないんです。
これを多くの人と分かち合いたいと思ったら居てもたってもいられません。早くいいモノ見つけて店に並べたいとっ。
クリスマスも近いですからプレゼントにも出来るようなものがみつけられたらなぁなんて思ってます。
頑張ってきます。

しかし今日は1日雨で、本当は昨日夜なべして作った布の看板をお披露目しようかと思っていたのですが雨で仕上げが出来ず延期・・・夜なべしたのになんてこったって感じです。悔しいから中途半端だけど無理やりに外に出してしまいましたが 仕上がったらこちらでも紹介したいと思います♪

さて雨といえば傘。こんなモダンな柄の傘が昔はあったなんてシャレています。
これをさせると思えば雨の日も楽しくなりそうですねっborder="0"

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/11-97b334cd
Listed below are links to weblogs that reference
明日は唯一定休日 from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日は唯一定休日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

