トップページ > スポンサー広告 > ベトナム布



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1100-9d81f4ae
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム布

トップページ > 日記 > ベトナム布

ベトナム布

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-22 Sun 14:00:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

5月にニャムコムさんに作ってもらったオーバーオール。最近涼しかったのでやっとこ着用です。
2012_0518_122400-IMG_8374.jpg
アップジャジャン
2012_0518_122412-IMG_8375.jpg
たまごの握りです!!相方がイクラシャツだったので張り合って玉子です!!
いやぁなかなか貴重ですよ


さてさて本日の紹介はこちら
2012_0722_113548-IMG_8822.jpg
ベトナムから布を何種類か送ってもらいました!!今回はシフォン系が多く涼しげですよ♪
まずはシフォン生地のネコ柄です。小物作りでもストールがわりに使っても可愛いですよね♪

続いては
2012_0722_113555-IMG_8823.jpg
シフォン生地のうさぎ柄です。小さなうさぎがたくさんで可愛らしいですよ♪
ブラウスやスカートとかにしても良いですね♪

続いては
2012_0722_113606-IMG_8824.jpg
シフォン生地の小花模様たちです。カーテンや部屋の仕切りに使うの良さげですよ。若干透けるので圧迫感もなく今の時期にはもってこいですね!!

続いてはこちら
2012_0722_113646-IMG_8825.jpg
水玉模様たちです。右手はコットン 左手はシフォンになります。
棚にさらっと掛けたりするだけでも雰囲気がガラリ変わりますよ!!

続いてはこちら
2012_0722_113745-IMG_8826.jpg
横長に使うと上下に花模様がくるので、カーテンやテーブルクロス、スカートに良いですよ♪
コットンなのでしっかりしています。

※右手の紺地は完売致しました。

最後はこちら
2012_0722_113753-IMG_8827.jpg
紺地に小花模様のコットンです。ちょっとやわらかめで気持ちが良いんです♪
ストール感覚に使えますね

以上ベトナム生地でした!!
続いては昭和ものです
2012_0720_174551-IMG_8817.jpg
まずは流し用すのこです。シンプルですが色が昭和でポップで可愛いですよね!!敷くだけで明るくなりますし、割れ防止に良いですよね♪色違いでくすんだ黄色もあります。

サイズ 横44.5x縦30 センチ   値段 500 円

続いてはこちら
2012_0722_124057-IMG_8833.jpg
やってきましたおきあがりこぼしです。今回くすんだ水色で男の子も喜んで転がしてくれそうですね!!

サイズ 横17x高さ31 センチ   
値段 4000 円(顔の一部少し凹みがあります)

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1100-9d81f4ae
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム布 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム布

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

