トップページ > スポンサー広告 > マメちゃんTシャツ作ります!!



Comments: -

マイケル URL 2012-07-24 Tue 23:34:53


マメTシャツ惚れました(=^ェ^=)色合いも良いですね(⌒▽⌒)是非、買わせて頂きます。

mamecho URL 2012-07-25 Wed 11:36:24

マイケルさん>
コメントありがとうございます!!そしてTシャツ気に入っていただき嬉しいです。
詳しくは近々アップしますのでよろしくお願いします!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1101-3b64215a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメちゃんTシャツ作ります!!

トップページ > 日記 > マメちゃんTシャツ作ります!!

マメちゃんTシャツ作ります!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-24 Tue 17:24:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

遂に『マメちゃんTシャツ』を予約制で作ることにしました!!!
2012_0714_171813-IMG_8718.jpg
今回はキッズサイズから大人サイズで幅広く、色もまたいろいろと選べるシステムにします!!
今回もCURSONさんに頼みましたので、近々シミュレーション出来るようになったらお知らせしますのでよろしくお願い致します!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずは湯か回し器です。しかも柄がこんな感じです

イチゴのような花のような柄が可愛らしくて良いですよね♪昔はこれがないと上層と下層の温度差が激しくよくうっかりとアヂィー!!とやってました。今は必要ないかもしれませんが敢えてかきまざして下さい!!

サイズ 羽部分18センチ角 長さ68 センチ  値段 1000 円

続いてはこちら 

シューズ干しです。広げて真ん中の金具をつまむと上げ下げ出来、向きを変えることも可能な優れものです!!
使わない時は畳めて、物干しざおの端に吊り下げが出来るのでこれまた便利ですよ。
色違いで赤いバージョンもあります。

サイズ 広げて幅29x長さ44 センチ  値段 1500 円

最後はこちら

日本が昔海外へ輸出用に作っていたハンコセットです。この箱自体のデザインもオシャレで、何と言っても状態がすこぶる綺麗なのはビックリですね!!
中身はこんな感じです

完璧ですね!!!

サイズ 横16.5x縦10 センチ  ハンコの大きさ 1.5センチ角
値段 2480 円



mamecho






Comments: 2

マイケル URL 2012-07-24 Tue 23:34:53


マメTシャツ惚れました(=^ェ^=)色合いも良いですね(⌒▽⌒)是非、買わせて頂きます。

mamecho URL 2012-07-25 Wed 11:36:24

マイケルさん>
コメントありがとうございます!!そしてTシャツ気に入っていただき嬉しいです。
詳しくは近々アップしますのでよろしくお願いします!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1101-3b64215a
Listed below are links to weblogs that reference
マメちゃんTシャツ作ります!! from mamecho room

トップページ > 日記 > マメちゃんTシャツ作ります!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

