トップページ > スポンサー広告 > 頭が。。。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1104-07c6fd3b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 頭が。。。

トップページ > 日記 > 頭が。。。

頭が。。。

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-27 Fri 17:54:51
  • 日記
こんにちは mamechoです

ずっと出しっぱなしだった布団のようなラグのようなものを片付けたいと急に思いたち一昨日の夜に洗濯機へGO。
がしかし一辺が150センチ近くあり、微妙に厚みもあり洗濯機が回らずゴォッゴォッ。これは壊れると思い、出そうとしたら水を含み膨れ、かなり重くなり引っ張ろうとすると洗濯機ごと倒れて来る始末。あぁもう後悔の嵐でしたね。
なんとか全身と床を水浸しにしながら出して風呂場へ。さて干すぞと思ったものの気付くと庭は膝まで草ボーボー。23時頃にカマ持って草刈りですよ。後先考えずに行動を起こすのは前からですが、今回は本当に酷かった。
1か月の休養で前より思考回路がおかしくなってしまった気がしてならない今日この頃です。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0727_182027-IMG_8925.jpg
アイスペールです。この模様がモダンでオシャレですよね!!見ると『外国版権使用商品』となっています。
毎日暑いですから氷が必須ですよねっぜひテーブルに1台!!
もちろん小物入れとしても良いですね♪

サイズ 底部直径13.8x高さ18(蓋の持ち手まで) センチ
値段 2000 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1104-07c6fd3b
Listed below are links to weblogs that reference
頭が。。。 from mamecho room

トップページ > 日記 > 頭が。。。

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

