トップページ > スポンサー広告 > 目から涼しく!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1107-2c92690b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 目から涼しく!!

トップページ > 日記 > 目から涼しく!!

目から涼しく!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-07-31 Tue 17:49:51
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間姉がモロッコへ行って来たらしいのですが、道中ブログにはドバイで友達と待ち合わせとかホテルの写真とか載っていて、もう羨ましいかぎりですよ。
今のあたしは駅の東口で成田空港行きのバスを見ただけでも、ウズウズしちゃうくらい行きたくてしょうがない症候群です。
あぁ悔しい髄液めっ!!って感じです。
放浪に出たい気分満点!!!

さてさて本日の紹介はこちら

目から涼しくなりたいのでガラス系の紹介です。
このシンプルだけどオシャレなシュガーポット。歪んだ感じのガラス感が良い味を出しているんですよね♪
ティパック入れたり、手芸用品入れたり色々と使えますよ♪

サイズ 底部直径8.3X高さ15(持ち手まで) センチ
値段 1200 円

続いてもガラス

蓋付きポットです。この見るからに涼しげが今の時期最高ですねっ!!ちょっとした小物入れに良いんですよ♪
もちろんきゅうりのQちゃんいれても良いですね♪

サイズ 直径12X高さ9.5 センチ  値段 1200 円



※マメちゃんTシャツの在庫切れの色とサイズが変わりましたので、すみませんがよろしくお願い致します!!

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1107-2c92690b
Listed below are links to weblogs that reference
目から涼しく!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 目から涼しく!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

