トップページ > スポンサー広告 > マメチョのサイダー祭り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1110-b92f6284
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョのサイダー祭り

トップページ > 日記 > マメチョのサイダー祭り

マメチョのサイダー祭り

  • Posted by: mamecho
  • 2012-08-03 Fri 16:30:00
  • 日記
こんにちは mamechoです

毎年恒例のサイダー祭りを今年もやります!!今年は規模を小さくして『マメマメバカンス』に合わせて入れる予定です。
今年も新しいサイダーが2種類入って来ますよ♪ラベルも可愛いので今から楽しみでしかたがありません!!
マメマメバカンスより少し早めにサイダーは販売予定ですので、また入荷次第お知らせします。乞うご期待です!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずは収納箱です。こちらの箱は本当いろんな柄があって収集したくなってしまいますね。
何気に入りますので、雑誌や新聞、おもちゃや布などとにかく何でもどこでも使えますよ。
トイレとかにも良さげですね♪  今回は色焼けがあるので少々お手ごろに

サイズ 横33x奥29x高さ40.5 センチ  値段 2700 円 

続いてはこちら
2012_0803_155942-IMG_9006.jpg
お風呂のマットです。この柄がお風呂グッズになるとは本当昭和の日本万歳ですねっ
入ってる紙も素敵過ぎます!!

サイズ 60x90 センチ   値段 1900 円

mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1110-b92f6284
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョのサイダー祭り from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョのサイダー祭り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

