トップページ > スポンサー広告 > 花火大会



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1112-2fbeaeb4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 花火大会

トップページ > 日記 > 花火大会

花火大会

  • Posted by: mamecho
  • 2012-08-05 Sun 19:10:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

2012_0804_213221-IMG_9033.jpg
昨日は高崎まつりの花火大会だったので、お店の後に行って来ました♪
2日前から場所取りをしてた友達に便乗だったので余裕風を吹かせの出発。がしかしもう近くまで来ているのに通行止めで友達側に行けず警官に聞いたら『こちらは入れません。あちらから回って下さい。』あっちの警官に聞いたら『いやいや行けると思いますよ。なので聞いてみてください』なんてあっちゃこっちゃやっていたら始まってしまいましたよ。 少ししてやっと辿り着いたのですがいやいや余裕こいてはいけませんね。
それにしても玉村花火も良かったですが、高崎花火もやはり綺麗です!!良い夏の思い出が出来ました。
しかし片道歩き40分強の道のりの往復はさすがにグッタリです。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0805_125752-IMG_9038.jpg
まずは『マメちゃんバッジ』です。
Tシャツとお揃いになりますよ♪やはり可愛いですよね♪是非、カバンや帽子に付けてオシャレにマメちゃんを加えて下さい!!

サイズ 直径 3.3センチ  値段 300 円

続いてはこちら

こちらアイスペールのようで金具付です。普通のアイスペールに飽きてしまった方にいかがですか?!もちろん金具を取ってジョッキ感覚で使っても良いですよね♪

サイズ 直径8.8(持ち手まで11.5)x高さ9.8 センチ  値段 950 円

最後はこちら
2012_0805_195539-IMG_9041.jpg
昭和の国産布です。素材はスカートの裏地にありそうなサラサラした感じになります。トートバックやインテリアで使っても良いですね。可愛いけど意外と控え目なので合わせやすくて良いですよ♪

サイズ 幅97x長さ186 センチ  値段 2000 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


マメちゃんTシャツの締めきりが迫ってきています!!気になる方はお早めに!!


mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1112-2fbeaeb4
Listed below are links to weblogs that reference
花火大会 from mamecho room

トップページ > 日記 > 花火大会

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

